九州行って来ました(・∀・)

一蘭
DSC_1758
下関の唐戸市場
IMG_6316
元乃隅稲成神社
motonosumi
関門海峡
IMG_6385
門司港レトロと展望室からの夕陽
IMG_6426
mojiko
瓦そば
IMG_6441

IMG_6690
モコチャンを置いて行った旅は楽しかったかね?
いやー・・・何をしてても味気なくてね・・・
(ウソ、本当は超たのしかった^^)

H○Sが見事経営再建したので一度行ってみたかったハウステンボス
hausu
dog
(満開のバラだけは大変素晴らしかったです・・・あとドッグランがあったよ)
ハウステンボスのテディベアキングダムってとこに展示されてたクマ
DSC_1798
ちょっとモコに似てるかなって(;´∀`)
(異論は認める)
DSC_1849
佐世保の名物らしいレモンステーキ

学問の神様で有名な太宰府天満宮
dazaihu
太宰府のスタバ(`・ω・´)
IMG_6447
大濠公園
01
kouen
水炊き
DSC_1861
天神の屋台
DSC_1931
宗像大社
munakata
朝6時半に行ったので静謐で素晴らしかった(´∀`*)

博多の総鎮守・櫛田神社
kushida
yamagasa




そして旅の一番のハイライト(`・ω・´)!
福岡ならでは!の!超ビッグイベント!
IMG_6750
なになに?博多どんたく?博多祇園山笠?博多通りもん?

詳しいねモコチャン(;・∀・)なんか違うの一つ混じってるけど^^

正解はこちら∠( ゚д゚)/!!!
DSC_1906
福岡ヤフオクド━━━━(゚∀゚)━━━━ム!!!


IMG_6704
へぇー、ダイ○ーホークスのファンだったのかー


ちょっと!ホークスのことダ○エーなんて言ったらトシと野球音痴がバレるからやめなさいよ(; ・`ω・´)

じゃなくてー、正解は
DSC_1916
DSC_1916
♪とても素晴らしい日になるよー♪怖がりながらも選んだ未来(`・ω・´)♪
♪君の行きたい場所を目指す♪太陽は今日のためにあった(`・ω・´)♪


IMG_6723
福岡・・・ならでは・・・だと?

福岡公演は福岡でしかやってくれないんだぜ( ・´ー・`)?(屁理屈)

超たのしかった(´;ω;`)
幸せすぎて死ぬのかなって思った(´;ω;`)
(すぐ死を意識するタイプ)

配布されたLEDリストバンド「PIXMOB」♥
DSC_1924
(これは同行者Mちゃんの手です)
これが次世代型ライトと言うか赤外線で操作されてて、会場が1色とか2色とかレインボーとか、
隣と光るタイミングが違ったり曲の演出によっていろんな光り方をするので、
会場の一体感が半端ないんですよ。
例えばダンデライオン(ダンポポの意)って曲だったら会場全体が黄色になったりとかね(´∀`*)



ライブのチケット取れたのが1月で、そのときは「阿蘇とか湯布院とか行きたいよねー」
なんて話してたんですよね。

大分はだいぶ観光できるようになってるらしいですが、熊本・阿蘇はまだ
「旅行に行って応援!」という段階じゃないので今回は断念しましたが、
次回九州行くときはぜひ!熊本観光して辛子蓮根食べて陣太鼓買って帰りたいなぁ。
陣太鼓ほんと旨いからね(`・ω・´)
HP_jindaiko02S1
なにか熊本のものを買って帰りたいなと思っていたので空港で買った柚子胡椒(`・ω・´)
4580103220025

心配してた余震もまったく無かったし超良かった!みんなも行こう(`・ω・´)ゞ 

るるぶ九州ベスト’16 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2015-07-09