5/31 追記
現在お家が決まりかけで今晩お試しでお泊りらしいです!がんばれ(`・ω・´)!




遺棄犬?の保護してる知り合いがポメラニアンの7ヶ月の男の子連れてきてくれた(・∀・)
IMG_8290
 どうしようもならないくらい毛玉だらけ&しかも臭かったらしく洗われて丸刈りになってます。
IMG_8316
エリザベス1世みたいな襟飾りつけとる(・∀・)

抱っこした感じでは多分モコ(3.7kg)より重い・・・一時保護先でたらふく食べさせてもらったらしい。
なので
IMG_8234
腹が出ている(; ・`ω・´)
そして背中の肉もムニっとつまめるw7ヶ月なのにw
IMG_8251
抱っこされるのに慣れてなくて抱っこされるのが下手(´Д⊂グスン
IMG_8254
性格は緊張してフリーズしてたのもあるけど多分おとなしめだと思う。10分くらいしか一緒にいられなかったからわからないけど!多分モコよりは断然おとなしい。(大概の犬はモコよりおとなしいが(;´∀`))

毛量は多そうだったので多分これから伸びれは立派なモフポメになるんじゃないかな。
繁殖用なので体が大きめなんじゃないかって言ってました。 

顔は豆柴にもキツネにも似てるけどタレ目で可愛いやろ!

明日から2~3日公園行けないんで気になる方はおたまのママに伝言ください(・∀・)
(無断で窓口にしとるw)

ブログにメッセージフォームをたった今設置したのでメッセージでもオッケーです(・∀・)


そうこうしてる間にも見つかるかもしれないけどねー!
なにとぞよろしくお願いします(人∀・)

追記
ポメラニアンで間違いはないけれど血統書はないそうです。
なので家庭犬として可愛がってくれる人ぜひ(*゚∀゚)