ロックの日だからロックについて書こうと思ってたのに終わってしまった。

なので唐突にフリンについて書きます。
最近いろんな有名人がフリンで騒がれていますよね。
私が今までで一番印象に残っている有名人のフリンは、布○寅泰が
当時保○尚希と結婚していた高○早紀とフリンして、
「いやぁー、火遊びが過ぎましたw」と言い放って保阪○希が激怒してたことです。
いやぁー、ロックですよね。ハードロック。6月9日はロックの日☺


最近は[Alexandros]がすごい好きです。

イントロほんとかっこいい。

6/8
IMG_9366
IMG_9380
IMG_9386
帽子!いいわ!モザイクいらないわ!
モザイクつけるの別にそんなに手間ではないんだが、前々から「悪いことしたわけでもないのにモザイクってなんか悪いよなぁ」とずっと思っていたんだよね。
だからといってスタンプで隠すのもヘンになるし。
などと言いつつこれからもモザイク使います。。。
IMG_9413
IMG_9419
IMG_9420
IMG_9439
IMG_9444
otama
そうか、心をこめて撫でるとこういう顔になるのか・・・なるほど
IMG_9456
IMG_9543
IMG_9553
IMG_9564
まるぽぽちゃんのシンメトリー可愛いんだよなあ
IMG_9571
IMG_9575
IMG_9595
IMG_9598
 
ツイッターで怖いTweetが拡散されてた(´Д⊂
みんなわかっているとは思うけど大切な犬さらわれないように注意してください。こえー((((;゚Д゚))))
01
02
03
04
05
06

スーパーとかで小型犬つながれてるとお節介とは思いつつ飼い主が戻ってくるまで凝視してしまうよね。
繋いでるのは年配の方が多いよなー。まさか盗まれるかもしれないとか夢にも思わないんだろうなー。


夜中なので文章がとっ散らかっててすいません。いつもだけど。