IMG_0294
IMG_0331




6/15

IMG_0146
IMG_0148
IMG_0165
お散歩のあとはードッグラン♥
IMG_0178
IMG_0174
IMG_0182
とっても可愛いマルチーズくんに会ってね、楽しく一緒に遊んだわけなんだが・・・ 
IMG_0193
IMG_0220
弟みたーい♪
IMG_0231
IMG_0242
モコってぶっちゃけ小柄だし毛もあんまり巻きが強くないしマルチーズっぽいじゃないですか。
子犬の頃はもっとマルチーズっぽかったんですよね。
その子はモコの小さいころに似てて好みの見た目だし遊ぶのも上手だしホント可愛くて、
「○○くん!可愛いね!○○くん元気だね!」って言いながら遊んだのに、帰りの車の中ですでに名前忘れてて自分の頭の悪さにほんと引いてる。大丈夫か私。
run
IMG_0303
激突(; ・`ω・´)
しかし両者なにごとも無かったかのように遊び続けて良かった(・∀・)
run2
run3
run4
run5
IMG_0274
あれっ(;・∀・)?
IMG_0260
ふぅ・・・このくらいで勘弁してあげるわ・・・ゼイゼイ
IMG_0329

IMG_0340
もっと遊ぼ♪遊ぼ♪
えっ、ちょ待っ・・・ 
IMG_0356
まだまだ遊び足りないマルチーズくん
IMG_0357
キャハハッ♪
IMG_0359
・・・・・

真顔になっとるwwww

run6
run7
IMG_0388
IMG_0385
フッ、まだ子供だわね・・・

そ、そうね(;´∀`)
IMG_0418
モコが遊ばなくなったのでおたまちゃんナデナデして帰りました(⌒▽⌒)
IMG_0423
 今日も天気悪いから目がうつろだけど・・・
IMG_0429
離さないっ!!(ガシッ

しっかりホールドしてくれるおたまちゃん大好き(⌒▽⌒) 


追記
あのあとおたまちゃん&ジェイクくんママに名前教えてもらいまして、
マルチーズくんの名前はフランくんでした。