20日はモコバースデーだったので仙台から早めに帰ってきてお散歩行きました(・∀・)
(余談だがまじでライブ最高だったな・・・16年待ってた気持ちが報われたような、そんな幸福感溢れるライブでした)


5歳になった感想は(・∀・)?
IMG_0480
♪大人じゃないような 子供じゃないような 何だか知らないが 輝ける時♪

人間年齢に換算するととっくに大人なんだけど・・・
IMG_0499
IMG_0511
IMG_0524
IMG_0613
IMG_0609
IMG_0626
ライリーちゃん
IMG_0617
ふたりのこの顔www
IMG_0530
ボスくん
IMG_0649
ドッグランで暴れ放題だったときは早く大人になってほしいと願っていたのに実際大人になって落ち着いてくると寂しいものですね。
IMG_0437
♪夢で見たような 大人って感じ?ちょっと判ってきたみたい♪
 
IMG_0641
IMG_0648
まだまだおてんばですけどね!