24日
IMG_0896
 チコちゃん(左)とルイちゃん(右)
IMG_0886
IMG_0909IMG_0931
IMG_0968
IMG_0972
IMG_0981
IMG_0998


26日
せっかくドッグラン連れて行ったのにノリ悪くてね・・・
IMG_2076
 シラッ

(´;ω;`)

若者は元気に遊んでました!
IMG_1936
フランくん!
前回あそんだときに「弟にしたい」と思うくらい可愛いと思ったのに私がアホすぎて名前を忘れてしまったマルチーズくんね(;・∀・)
あの更新のあとおたまちゃん&ジェイクくんママが「あの子の名前フランくんだよー(⌒▽⌒)」って教えてくれました(;・∀・)
エライ!さすが!いっつも名前覚えてるもんなー!
本当尊敬してます
だからこれからも私の代わりに記憶して何度でも教えてくれって思った(他力本願) 
huran
IMG_1838
IMG_1858
IMG_1869
IMG_1898
後ろの子はチョコちゃん
IMG_1902
IMG_2050
チョコちゃん家のさくらちゃん
IMG_1919
IMG_1934
肉球が(*´ェ`*)

フランくんは毛をカットしてますます可愛くなっていました。
なので・・・
IMG_1941
あれ?モコでけえ!ってなったww
IMG_1969
IMG_1971
IMG_1978
IMG_1991
久しぶりにモカちゃんとちょっと遊びました(・∀・)
IMG_1963
moca
IMG_2015
IMG_2035
あさひくんも
IMG_2058
IMG_2105
 IMG_2063
IMG_2080
IMG_2089



覚えていよう いつもの手 いつもの暮らし 一つ一つ見逃せない 特別なものなんだ



やっぱりなんでも検索に頼って自分で考えることを放棄してるのがダメなんだと思うわ。