一昨日はトリミングのあとお散歩に行きました。
IMG_2234
IMG_2187
 真っ白になったね
IMG_2231
IMG_2154
凛々しい(*´ェ`*)
IMG_2174
IMG_2246
IMG_2192
IMG_2209
IMG_2219
おたまちゃんて割とよくドヤ顔するほうだけどw
これもなかなかレベル高いな(*゚∀゚)
ドヤ顔フォトコンテストに送りたかった(⌒▽⌒) 



そして夜は盛岡市本宮に新しく出来たカフェレストランビクトリアに行って来ました(`・ω・´)
セルコホーム展示場の中にあります。
ドッグカフェではありませんが、テラス席は犬連れOKとの噂を聞きまして。
しかし初めてなのでひとまずモコは置いて行ったww

テラス席わんこOKのお店は結構あるけど、道路が近かったり屋根がなかったりで不便&危険なところって割とありますので偵察に(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_2269
こちらのテラスはちゃんとフェンス&ガラス戸があって犬が外に飛び出せない構造。
ちゃんと屋根もある(⌒▽⌒)
IMG_2265
IMG_2268
そしてわんこ係留フックまでありました。(リードフックっていうのかな)
店員さんに「犬連れて入れるところってどこですか?」って聞いたらわざわざテラス開けて案内してくれて
接客もとっても感じ良かったです。
IMG_2274
とりあえず推しメニューのハンバーグ頼んだ。うまい(´;ω;`)
IMG_2280
セミフレッド(いわゆるアイスケーキ)
うまい(´;ω;`)
ほかのメニューも豊富でしたよ。
VVI
ドッグランから近いしまた絶対行くわ。

あ、中はきちんとテラス席とガラス戸で隔離されてたので犬苦手な方もぜひ。