7月10日
はドッグランに行きました(`・ω・´) 
IMG_4334
IMG_4509
日曜だからいっぱいわんこいた(`・ω・´)
IMG_4529
チョコちゃん
IMG_4342
この前モコの弟分になった(私が勝手に決めた)フランくんと
IMG_4527
モカちゃんも
IMG_4322
さっそく年下のモカちゃんに追いかけられるモコ(このふたり時々表情同じだわw)
frnmc2
そしてそのモカちゃんを追いかける、さらに年下のフランくん


あとで家で写真見て思い出したんですよね。モコも1~2歳の頃はよく年上のわんこを子犬のテンションで追いかけ回していたなって。 

フランくんもいつか年下の子に追いかけ回される日がくるのでしょう・・・

そう考えると、時代はめぐっているなって感じますよね。

(`・ω・´)それでは、ここで1曲聞いてください。
中島みゆきで、『時代』


IMG_4427
♪そんな時代もあったねと♪いつか話せる日がくるわ♪
IMG_4323
♪まわるー♪まわるーよ♪時代はまわるー♪
IMG_4404
frnmc
♪よろーこび悲しみ♪くりー返ぇーしー♪

 

ヤバイ自分で書いたのに中島みゆきの歌唱力がありすぎてちょっとしんみりしてしまったw
『日曜日の夕方の牧歌的なドッグランの光景』的なほのぼのとした内容にするつもりだったのにw
ちょっと軌道修正しますw
IMG_4382
回るってつまりこういうこと(`・ω・´)笑
e1cbf71a
バターになるでー!
IMG_4449
髪型カッコいいね!
IMG_4452
IMG_4468
IMG_4498
IMG_4545
IMG_4534
IMG_4597
フランくん、モコばりにカメラ目線くれるんだけど私のこと好きなのかな(・∀・)笑
frn
IMG_4461
IMG_4463
やっぱり私のこと好きだわ(`・ω・´)!!
(異論は認めるw)
IMG_4609
IMG_4811
きなこちゃん
IMG_4645
IMG_4758
IMG_4620
IMG_4406
IMG_4410
IMG_4424
IMG_4485
IMG_4563
ぬいぐるみ落ちてるー!だれのー?
IMG_4763
モカちゃんは自由な子なので、たまによその人の膝に乗ってたり冒険してたりして、ママなんかは
「誰が飼い主かわかってないもんねー?」とか言うんだけど、
(もちろん本気で言っているわけではないことは知っている)
IMG_4779
IMG_4782
パパが移動したら絶対追いかけてくことも知ってるんだよねー(´∀`*)
IMG_4821
もちろんママのことも監視してます(`・ω・´) 
IMG_4828
スイマセンおたくのお嬢さんしっぽ踏んでますよ
IMG_4829
どうにかして・・・

この写真しっぽ踏んでることに気がついてからめっちゃじわじわくるw
体重軽いから痛くないだろうとは思うけどw
IMG_4834



写真載せきれなかったからまた次回。 

ちびくろ・さんぼ
ヘレン・バンナーマン
瑞雲舎
2005-04-15