7月11日
この日、お友達のわんこが芝生でなにかの虫(おそらく毛虫)に刺されて、
痛みのあまり立てなくなり病院行きという事件がありました。
現在は良くなったそうですが、芝生はダニも怖いしみんな気をつけて!


IMG_4956
えー怖ーい!あたしも芝生入らないようにしなきゃ!


って思ってくれればいいんだけどムリだからね(;´∀`)
IMG_4861
IMG_4864
IMG_4872
お口パッカーン
IMG_4880
 ちょっと鯉のエサやり思い出しちゃってゴメンネ><;
IMG_4886
IMG_4891
IMG_4904
IMG_4909
IMG_4964
鯉がエサもらってる写真貼ろうと思ったら結構きもいのね(;´∀`)
それに比べてジェイクくんは超かわいい(フォロー)

12日
久しぶりにじぇいどさんと愛犬ひよちゃんにお会いしました。
午前中じゃない時間に会ったの初めてじゃないかしら?
ウッキウキで歩くひよちゃんが可愛かったー(´∀`*)
IMG_5004
寄り添いっ♪寄り添いっ♪
IMG_5004k
嬉しそうな顔(*゚∀゚)♪
IMG_4999
IMG_5008
IMG_5016
IMG_5017
IMG_5026
モコとおたまちゃんも撫でてもらいました(*゚∀゚)♪
IMG_5041
IMG_5046
いい子のシェルティさんだったけど、大きいから?ひよちゃん的には怖かったらしく・・・
IMG_5054
やーん、だっこだっこー
IMG_5057
IMG_5031
ぴょんとヒザに飛び乗るところが可愛かったな(´∀`*)
またランで遊ぼうねー(*゚∀゚)ノシ


IMG_5078
いやー、昨日はご心配おかけしました


虫に肉球刺され事件のお友達わんこって、実はおたまちゃんだったんですけどね(´・ω・`)
そしてこの日も虫ではなさそうだけど何か踏んで刺さってしまったみたいで(別の足)、
「2日連続なんてあるのー?えー?((((;゚Д゚))))」って話してました。

これはもしかしたら犬用シューズ導入あるで本当に(`・ω・´)
IMG_5088
あるで!
coming-soon

IMG_5117
ペキニーズのレオンくん、ポロンくん、黒丸くん(ごめんなさい左から順ではない)
IMG_5091
ちゃんと整列するもんなーエライよねー
IMG_5137IMG_5161
この前モカちゃんと攻防戦を繰り広げてたチワワくんの名前はジョンくんだって。
IMG_5158

13日
IMG_5216
IMG_5220
「THE超暑がってるズ」って顔してる。
(似たような名前のバンド名あったよね?なんだっけズットズレテルズだっけ)
 IMG_5233
「THE超暑がってるズ」加入希望~
IMG_5235
暑いのに駆け寄ってきてくれてありがと(´∀`*)
IMG_5243
当然俺がボーカルね(キリッ
エー?じゃんけんで決めようよー
IMG_5265
IMG_5271
IMG_5311
IMG_5440
お顔まんまるで可愛い黒プーのりんちゃん(´∀`*)
IMG_5332
IMG_5337
IMG_5347
IMG_5358
IMG_5371
IMG_5373
IMG_5381
IMG_5421
IMG_5431
IMG_5398
チーちゃん(男の子)

あんまり良い写真撮れてないなー暗いからだよねー(本当は下手だからなんだけど)

でも・・・
IMG_5414
薄暗いからこそ撮れた写真もある(・∀・)
IMG_5417
まだちょっと明るい時間に出てくる月って好きなんだよねー


この前ショッピングセンター行ったら久々に回したいガチャ発見(*゚∀゚)♪
wan
1000104695_1
おたまちゃんとジェイクくん居るー!
1000104695_3
3回回して2、3回めにジェイクくんとおたまちゃん出た!打率良すぎー(* ´ω`*)ホクホク

zenryokuinu_1
これも置いてる店見つけたら引きたいなー!

(小)ホワイト → モコじゃん(*゚∀゚)♪
(大)ブラック×ブラウン → ジェイクくんじゃん(*゚∀゚)♪

探してみよー(・∀・)

bnr_wancoparlor
これも可愛いなー
そろそろビションフリーゼ希望(´;ω;`)