7月15日
フランくんに会ったよ(・∀・)
IMG_5482
モコのことが好き(・∀・)
IMG_5486
・・・なのか(; ・`ω・´)?

IMG_5532
IMG_5528
IMG_5536
この子めちゃキャワだったー。全身白だったらビションと間違えるとこだった。
シーズー×トイプーMIXって言ってたかな?かわいー!
IMG_5546
IMG_5551
IMG_5605
IMG_5612
IMG_5626
IMG_5663
IMG_5632


そして三連休は・・・
DSC_2197
日産スタジアムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)♪会いに来たよ♪会いに来たよ♪君に会いに来たんだよ♪
DSC_2203
DSC_2223
さすが7万人・・・人ヤベエ
DSC_2229
終演後はさらにヤバイ

 

肝心のライブはもうね・・・
曲がいちいち最高なのは当然として、
藤くん(ギターボーカル)がヒロ(ギター)と背中合わせでギター弾いてる瞬間思い出すだけで1週間はおかずなし(ふりかけ有)で白飯食べられるし、
(ふりかけはおかずに入らないよね?セーフ)

あと新曲も聞けたし、照明がめっちゃキレイだったし、流星群っていう曲の演奏中にまさかのステージ真上に月が出てて「演出かよっ!」ってなったし、なんかもうとにかく最高でした。
diary_04席
初日このへんに居た!
んで2日めがセンターステージに近くてうおおおおってなったw
ありがとうございます。
ニコル
ニコルも買っちゃった!かわいい!


というわけで楽しみにしてたLIVEが最高すぎて、終わってしまって、現在抜け殻でやる気ない。
どうしよう。これから何を楽しみに生きていけばいいのか(´;ω;`)

現在の心境↓
IMG_5854
トボトボ・・・

帰りは、せっかく横浜まで行ったので有名な喜久家さんのラムボールと
kikuya_003
写真撮るのめんどくさかったのでWebからお借りしました。
09181458_50580d842af1c
あと別に横浜名物でもなんでもないけどナチュラルローソンでゴボチ見つけたから買っちゃった。
素揚げのごぼうに味付けしただけの商品なんだがめっちゃ美味しいのでオススメです。
とりあえず新横浜のナチュラルローソンの棚はカラにしといた(`・ω・´)
K4hPOcIweas3JTPW0AxOAhYW9NRnVE0J
それと漫画で読んで気になっていた100円ローソンの干しほたるいか。
ほらだって、ナチュラルローソンも100円ローソンも地元にないから・・・
(どんだけローソン好きなんだw)
gohannsuki
SPA!のサイトで読めます。 

私は酒がまったく呑めないので、「ああ、うん、なるほど」って感じの感想でしたが、
お酒好きな人には軒並み好評でしたよ。
日本酒に合いそう(日本酒飲んだことないけど)。

ゴハンスキー 1
清野 とおる
扶桑社
2015-10-09