7月19日
三連休明けはドッグランへ(((((((((((っ・ω・)っIMG_5707
連休はランに連れて行けなくてごめんね(;・∀・)
IMG_5676
フランくん
IMG_5681
忍び寄る影w
IMG_5683
IMG_5696
ジョンくんも
IMG_5701
IMG_5717
IMG_5722
IMG_5723
IMG_5727
IMG_5727a
IMG_5744
IMG_5754
IMG_5818
IMG_5832
IMG_5843
IMG_5848
IMG_5863

その後公園お散歩(・∀・)
IMG_5872
見て!おたまちゃんが靴はいてる!!!
ホントだ(゚д゚) 
IMG_5874
赤いからボクシンググローブのようでもあるね!
IMG_5879
しかし野生を完全に忘れたこの態度・・・絶対に弱い(確信
IMG_5887
わたしまけましたわ・・・(回文)

IMG_5898
なんにせよちゃんと履かせてくれて歩いてくれてよかった!
このゴムキャップみたいな靴、モコも持ってるけど脱げにくいし薄いから違和感少なめだと思うし、
初心者向けでいいと思います。








IMG_5908
IMG_5924
IMG_5954
IMG_5965
IMG_5972
IMG_5974
あれ?いつの間にか脱がしてもらってるぞ!
IMG_5988
IMG_6000
IMG_6008


そういえばこの間、仙台の親戚が家に来たので観光・・・とまではいかないけど何箇所か連れて行ってきました。
まず温泉に行って、その後
日光天然氷を使ってるっていうお菓子屋さんのかき氷。
DSC_2157
いちご(左)とミックスベリー(右)
後ろの練乳とシロップも手作りらしいです。
DSC_2148
ブリュレ(; ・`ω・´)?
DSC_2155
デコレーションかき氷
DSC_2149
天然かき氷めっちゃ美味しい!
シロップの味濃くておいしい!
真夏にもう1回行きたい!

翌日は
DSC_2166
はいどんどん♪はいじゃんじゃん♪

私は有名な○家さんよりこっちのお店のほうが好きです。蕎麦おいしい。
kaki
そしてセブンイレブンのアイスコールドコーラ飲んで帰って行きました。
e84d2cd36ce8dcf2b90f78efa58a3a40_content
宮城県にはないらしいよ!
これも真夏に飲んだら美味しいだろうなー。