7月20日
IMG_6018
いつも思うけどモコの頭とかしっぽの毛が写り込んでる写真ってハレーション起こしてるみたいだよね
IMG_6027
IMG_6055
IMG_6060
IMG_6090
IMG_6103
この日もチコちゃんママにおやつもらいました(*゚∀゚)♪
IMG_6116
IMG_6117
IMG_6125
チコちゃん
IMG_6129
IMG_6132
IMG_6141IMG_6147
ココちゃんの顔を正面からちゃんと見たことなかったんだけど、かわいい!
IMG_6149
だってほら、ココちゃんっていつもこんな感じだからw
IMG_6152
IMG_6153
IMG_6167
IMG_6186
IMG_6204
IMG_6209
IMG_6229
IMG_6235
 IMG_6257
IMG_6263
IMG_6283
草刈りたての芝生が好きすぎて飼い主がつらい・・・
IMG_6306
IMG_6314
(´Д⊂
IMG_6328
IMG_6336

7月21日
IMG_6356
IMG_6355
ヨシ!今日はいつものココちゃんだね!ヨシ!
IMG_6444
ジェイクくんもいつも通りイケメンだし
IMG_6360
IMG_6369
そして今日は久しぶりにヨッシーさんのところのモコくん・チロルちゃん・ノエルちゃんにもばったり♪
IMG_6371
 モコくん久しぶりー!相変わらずいい子(・∀・)
IMG_6381
IMG_6391
IMG_6395
IMG_6404
全員トリミングしたてなんだって。みんなツヤッツヤでしたよ(・∀・)
IMG_6434
IMG_6446
IMG_6447
IMG_6451
IMG_6465
IMG_6485
IMG_6490
せっかくのツーショットなのにモコのしっぽがまるで蜘蛛の巣w
IMG_6518
IMG_6540
IMG_6560
IMG_6576
 
そして翌日も久しぶりのお友達に会えました(*゚∀゚)♪