24日
いつものドッグランに行ったよ(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_7540
マルチーズのフランくんと、まるくん。
まるくんは11ヶ月って言ってたかな?
このまるくんはフランくんのことがとってもお気に入りなのか・・・
marufrn
ずーっと後ろついて歩いてたw
IMG_7549
IMG_7585
かわいい!親友みたい(・∀・)
IMG_7592
IMG_7528
IMG_7597
マルチーズによく間違えられるモコとのスリーショット(・∀・)
IMG_7599
私はとっても心が広いのでこんなことされても怒りません^^
だって次の日トリミングだし!
IMG_7612
夏の青空って感じだね!
IMG_7570
IMG_7564
 ライリーちゃん
IMG_7632
ペキニーズの、レオンくんとポロンくんと黒丸くん(*゚∀゚)
IMG_7637
IMG_7642
 IMG_7671
IMG_7682
IMG_7708
IMG_75215
IMG_7702
IMG_7734
IMG_75215
IMG_7740
IMG_7763
きなこちゃん
IMG_7768
IMG_7801
IMG_7860
ココアくんと
IMG_7864
モカちゃんも来た!早く入りたくてたまらない様子(*゚∀゚)
IMG_7875
フランくんも遊び相手が来て嬉しそう(*゚∀゚)
モコ、落ち着きがないから幼く見えるけど実はまあまあ熟女だからw
しかも暑がりだからあんまり相手できないのよ(;・∀・)
IMG_7876
IMG_7890
mcfrn
IMG_7896
IMG_7898
IMG_7899
IMG_7913
IMG_7921
IMG_7929
IMG_7932
IMG_7935
IMG_7980
IMG_7939
たまーに混ざりたくなっちゃって唐突に乱入&早々に退散するモコw
自分から混ざっておいてその表情なんなの(;・∀・)
IMG_7985
IMG_7997
IMG_8000
IMG_8008
IMG_8011
IMG_8018
IMG_8027
IMG_8032
IMG_8063
あさひくん
IMG_8088
IMG_8106
この子は、小型犬エリアに興味津々のピレニーズさんだよねw
かわいい!
IMG_8111
IMG_8126
IMG_8135
IMG_8191
IMG_8199
IMG_8205
IMG_8243


そして月曜日はトリミングでした
IMG_8386
モコル&ニコル(*゚∀゚)

あごのあたりに毛玉があったらしく、「ワイルドな遊び方してたんだなって思いましたw」って言われちゃいました(;・∀・)
ほんとごめんなさい(´;ω;`)
ところでワイルドな遊び方ってどんなんだろう(´・ω・`)



IMG_7745
ワイルドだろ~?

さすがトリマーさん、すべてお見通しであった・・・
しかしもうちょい可愛く転がれないもんかね?



poke
昨日のトリミングの前にドッグランで捕まえたやつ(・∀・)