25日
トリミング前にちょっとだけドッグラン(・∀・)
IMG_8292
IMG_8296
午前中ランのお友達、柴の茶々ちゃん(・∀・)
IMG_8340
しかしやっぱり午前中は日差しが強い・・・
IMG_8310
あ、あつい・・・
IMG_8315
日陰に退散してしまいました(;・∀・)
 
IMG_8347
トリミングサロンのムーンちゃんと
IMG_8359
風ちゃん。ふうちゃんは実は
IMG_8353
モコよりも断然立派なおパンツの持ち主(`・ω・´)
IMG_8364
(*゚∀゚)きゃわわ
IMG_8381
モコがキレイになるまでニコルはしまっておいたのだ(`・ω・´)
やっとニコルとツーショット撮れたぜ(`・ω・´)

そして綺麗になったモコを連れて翌日もお散歩へ(((((((((((っ・ω・)っ

26日
IMG_8455
ウキウキ♪
おぱんつカットの良いのは、歩いてる後ろ姿がすんごく楽しそうに見えるところ(*゚∀゚)
IMG_8466
おたまちゃん。
(本当は漢字でお玉ちゃんです。ちなみにジェイクくんも本当はJAKE。)

今日ろくな写真撮れてないな。私おたまちゃん公式カメラマンなのに(´・ω・`)
IMG_8471
あっ、でもこの写真はけっこう・・・じわじわくるw前歯w
IMG_8473
※首を絞めているわけではありませんよ(; ・`ω・´)

IMG_8477
今日は前歯出すDAYなの?
IMG_8490
IMG_8498
IMG_8499
IMG_8500
IMG_8508
IMG_8509
IMG_8513
IMG_8514
綺麗になったから調子に乗ってモコの写真いっぱい載せちゃう(・∀・)笑
IMG_8519
おたまちゃん専属エスカレーター。

この登った山の上からドッグランが良く見えるんですよ。
ドッグランで遊ぶわんこを頂上から見ながら、
「今日も賑わってるねー!でもトリミングしたてだし!今日はランに入れたくねえ!!入れたくねえよ!
モコは入りたがると思うけど今日は入れないよ!」

とか言ってたんだけど・・・
IMG_8532
IMG_8533
IMG_8545
こんな可愛いお出迎えされたら入らざるをえないよね(´∀`*)



IMG_8762
IMG_8653
IMG_8765
IMG_8767
そして、こうなる(´;ω;`)
さすがにトリミングの翌日にこれをされると悲しい(´;ω;`)
IMG_8783
元気だしなって♪(ニッコリ


いつもわたしが悲しい時に元気づけてくれる優しいモコちゃん(´∀`*)


って

お前が元凶なんじゃああああああああ(# ゚Д゚)


早々に心が広い設定を失う私w

IMG_8554
いつもニッコニコで可愛いフランくん(・∀・)
IMG_8561
IMG_8564
IMG_8574
IMG_8595
あさひくん
(本当の名前は漢字かな?)
IMG_8641
IMG_8606
IMG_8610
IMG_8619
ココアくん
IMG_8668
モカちゃんとフランくん。今日はプロレスだね(・∀・)
IMG_8672
IMG_8684
IMG_8690
(゚A゚;)ゴクリ
IMG_8710
IMG_8716
ちなみに今日のモコのワンピースは以前ビション会でお揃いで作ってもらったもの(・∀・)
ワッペンが超可愛くてお気に入り(´∀`*)
IMG_8737
IMG_8754
IMG_8785
IMG_8648
でもこんな楽しそうな笑顔されたら、ドッグランに来て良かったなって思うよね(´∀`*)




って言うべきか(´・ω・`)?
次のトリミングの前までにはやさしい心を取り戻そうと思います。

♪やさしくなりたい やさしくなりたい♪

 
♪「優しくなりたい」と願う君は 誰よりも優しい人♪