ヤァ!ヤァ!ヤァ!

イエローモンキーが11月にやってくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
THE YELLOW MONKEY、次は全国ホールツアー「SUBJECTIVE LATE SHOW」

まさか岩手(と青森と秋田)に来てくれるとは(´∀`*)

しかし県民会館( ・ω・)・・・
平日とはいえチケット取れるかどうか、うーん・・・

そして今日は楽しみにしていたSONGSの放送日(*゚∀゚)
slide_390 (1)


いやー、楽しみ!楽しみなんだけどイマイチテンションあがらないのはモコの調子が良くないから(´・ω・`)
月曜の夜中からお腹こわして&食欲不振のため、病院に連れて行ったら夏バテとのこと。
良くなるまでドライフードじゃなくて、パンとかヨーグルトとかチーズとかささみのようなアッサリしたものを与えてくださいね、と言われ、
薬も貰って食べ物に混ぜて食べさせているんだが、

火曜夜 カボチャペーストに混ぜる → 完食
水曜朝 カボチャ食べない、ヨーグルト食べないのでチーズに混ぜる → 完食
水曜夜 犬用ささみのレトルトパウチみたいなやつに混ぜる → 完食
今朝 犬用パウチ、チーズ食べないのでアイスクリームに混ぜる → 完食。最終的に全部食べる

「あたし食欲なくて食べられないの(´・ω・`)」と言いたげな表情をしていたが・・・
これは・・・食欲不振というか・・・ひょっとして・・・
IMG_8492
駆け引きしてるよね

やっぱり━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!
動物病院に勤めてた知り合いに相談してみたが「これは知恵つけたね」とのこと(#^ω^)

モコは前からちょいちょい駆け引きするタイプで、
トッピング足して欲しさにドライフードをわざわざ5粒→3粒→1粒と残すようなヤツで、
正直そんなところも可愛いというか、普段アホ丸出しなのにそんなところに一片の知性が感じられて愛おしいというか、わかるかな?
今まで大目に見てやっていた部分もあるが、人を心配させておいて駆け引きするとは許せん(´;ω;`)

正直バニラアイスは最後の手段なうえにアレルギーとかも怖いしお腹も治ってきたので、
今晩からお薬は無理矢理口にねじ込もうと思います。
アイスをあげたのは過ちでした・・・

英ジョージ王子が犬にアイス食べさせてバッシングされていたし・・・
(イギリスの愛護団体って日本より厳しそうだもんね・・・)

IMG_9646
♪駆け引きは強い君の中ー♪過ちは弱い俺の中ー♪
IMG_9623
♪言葉遊びをするように 君は俺をもて遊ぶ(´;ω;`)
IMG_9681
♪たまに見せる優しい笑顔が嘘か本当かわからない(´;ω;`)
IMG_9650
♪君のしぐさに振り回されて♪夢中の愛は俺の中で踊る♪
IMG_9659
♪永遠に踊るーーーー!!♪

ていうことでもし暇な人はSONGS見てね!
※TACTICSはやりません。 
 

 IMG_9624
IMG_9644
IMG_9669
IMG_9683
IMG_9695
IMG_9728
IMG_9732
IMG_9736
8月2日、3日のモコとおたまちゃんでした。
お散歩は嫌がらないので軽めの夏バテっぽい!早く治って!

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ザ・ビートルズ
EMIミュージック・ジャパン
1987-02-27