Kindle Unlimitedのサービスが8月から日本でも開始されましたね(・∀・)

参考リンク
日本でもスタートしたAmazonの定額制読み放題「Kindle Unlimited」を早速使ってみた!

月額980円でアマゾン・ジャパンの約12万冊の対象本・コミック・雑誌が読み放題になるサービスです。
最初の30日は無料で利用できます。

ということで現在1日に5~10冊程度のペースで漫画を読みふけってしまっているので、すっかり更新のことを忘れていました(;・∀・)
撮った写真も見返さないくらいにハマってます。
暑いから外出たくないし家の中での娯楽としてはコスパ最高です。
利用者としては大変ありがたいサービスではあるものの、これやられると出版業界は厳しそう・・・


8月4日

IMG_9857
IMG_9820
IMG_9837
IMG_9849
IMG_9852
IMG_9859
IMG_9887
IMG_9894
IMG_9902
IMG_9907
IMG_9908
IMG_9913
IMG_9919

5日
IMG_9931
IMG_0002
IMG_0006
IMG_0011
IMG_0036
IMG_0049
IMG_0059

6日
IMG_0071
IMG_0082
IMG_0093
キララちゃんと
IMG_0098
 さくらちゃん
IMG_0101
IMG_0102
キララちゃんは元気いっぱい、何にでも興味津々のボロニーズの女の子(・∀・)
IMG_0105
IMG_0109
この日は盛岡の花火があったので、この後ちょっと時間をつぶしてからいつもの公園の山の上で花火を見ました(*゚∀゚)
IMG_0119
興奮して頭に血がのぼってしまったので冷やされているおたまちゃんw
IMG_0120
にゃらん(じゃらんの宣伝に出てる猫)みたいでかわいー(・∀・)
IMG_0121
IMG_0126
IMG_0136
こ、混んでる(; ・`ω・´)
予想よりはるかに混んでた(; ・`ω・´)
でもけっこうのんびり見れて良かったです。
IMG_0150
! (ドンッドンッ


夏の思い出ができて良かったわー。
これが無かったら私の今年の夏の思い出は「Kindle Unlimitedにハマる」で終わるところでした。

オススメなのでぜひラインナップだけでも覗いてみては如何でしょうか。

IMG_0486
夏らしくて美しさに心ときめく、ゼリーのイエのゼリー(うまい!