7日
最近は暑すぎてお散歩がかなり遅い時間になってきてるので、会ったお友達もあんまり写真撮れなくいんだけど、
この日は、暗い時間に唯一まともな写真が撮れる場所(撮れない時もある)
「美術館近くの街灯下」でモカちゃんに会いました(・∀・)
IMG_0160
さすがのモカちゃんもこの日はあんまりランでも走らなかったみたい。そりゃそうだ。
中部地方では39℃・・・インフルエンザかよ!
早く涼しくなるといいね!

8日
この日は打って変わって普段より過ごしやすい1日でした。
IMG_0205
公園に到着した時の空(・∀・)
IMG_0215
サマーカットにしたココアくん
IMG_0242
モコも久しぶりのランということもあって最近にしてはよく遊んでました(・∀・)
IMG_0245
モコは興奮するとガウガウうなりながら走る回るので、「怒ってるのかな?」と思われるかもしれませんが、
うなりながら走るのは、興奮した時に出る「ビションブリッツ」「ビションスイッチ」というビションフリーゼ特有の遊び方なので、
楽しいんだなーと思って貰えればありがたいです(;´∀`)
IMG_0252
IMG_0266
IMG_0273
IMG_0280
IMG_0300
IMG_0305
朝日くんも明るい時間に会うの久しぶりじゃない(・∀・)?
IMG_0317
IMG_0320
IMG_0344
同じポーズ(`・ω・´)
IMG_0348
IMG_0363
IMG_0373
IMG_0377IMG_0415
最近、厚かましいことにモコがおたまちゃんのことを“妹分”として見ていることが発覚しました(; ・`ω・´)
どうしてそうなったw
IMG_0386
おたまちゃんに対して姉さん風吹かせるモコ見ててちょっと恥ずかしい(/////)
やめて(/////)


IMG_9782
カメラは捉えていた・・・時空を歪ませるおたまちゃん

もしやこれが原因・・・か(; ・`ω・´)?