07440c5d59bc70bf46fe3458151cd3d3_400
えぇーっ!毎日のように台風が来ているのかい!?

IMG_1735
マスオさんの声で脳内再生余裕(ニヤリ

日本人ならそうじゃないとね(´∀`) 
なんか梅雨に戻ったみたいな天気が続きますね。

24日
IMG_1742
IMG_1749
IMG_1756
IMG_1778IMG_1794
IMG_1812
IMG_1818
IMG_1843
IMG_1846

25日
家の外をボケーっと眺めていたら、何か動くものが!
IMG_1847
リスやんけ!
IMG_1850
どこに居るかわかるかな?
これぞ保護色。
IMG_1862
写真撮りに木の下に行ったら、
「ヤバイ!人間来た!動くと気づかれる!」っていう表情でずっとこの体勢のままフリーズしてたw
これから注意して見てみよっと(´∀`) 
IMG_1865
IMG_1868
IMG_1892
IMG_1918
IMG_1922
IMG_1944
IMG_1956
久しぶりにジェイク兄さん(・∀・)
IMG_1960
IMG_1961
IMG_1965
IMG_1983
IMG_1985
このふたりのツーショット見ると落ち着くし嬉しいなぁ(*´∀`*)
タカマツペアのような安心感があるよね(`・ω・´)

そういえばタカマツペアと言えば松友選手は試合前に勝負曲としてワタリドリを聞いていたんだってね!
超カッコいい曲だからテンションあげるのにピッタリだよね!
IMG_1925
ワタリドリって言いたいだけじゃんか

ドロスのライブ行きたいなー(´;ω;`)まじで(´;ω;`)
ていうかサマソニ行きたかった(´;ω;`)
IMG_1991
IMG_1993
IMG_2005


モコももう5歳なので歯の健康が気になる年齢になってしまいました(´;ω;`)
お友達にオススメされたサプリメントがとっても評判が良かったので最近使いはじめました。

共立製薬 デンタルバイオ

お友達(以前動物病院に勤めていた)の話によると、若い頃から使っていると年をとっても虫歯や歯周病になりにくい口内環境になるのだとか。
味もそんなに悪くないので手に乗せて口の前に差し出してあげると割とペロッと食べたりする、とのことでしたが、モコは
IMG_1906
フーン(無視
こんな顔してシカトしてきたので、結局チーズに包んで食べさせてます。
美味しいみたいでペロッと食べちゃいます。
IMG_1881
美味しいのはチーズなんですけどね!

もし使ってみようかなーとお思いの方いましたら、体質に合わなかったりしても責任とれませんので、
一応、動物病院で相談されてからのほうが良いかと思います(`・ω・´)

お値段もAmazonで3420円(今日の時点で)で、100粒入り。
モコのような体重5キロ以下の犬は1日1粒でOKなので3ヶ月以上もつと考えると・・・

mg01

もちろんしっかり歯磨きすることが一番大事なのですが・・・
ところで犬用の歯ブラシって高いよね。
高いからツル●ド●ッグで売ってる人間の子供用のたんぽぽ歯ブラシ(形状が似てる)使ってるんだけど、なにか大きな違いとかあるのかな?
e4571196891483
犬用品はモノによってホントぼったくりに近いなといつも思っている。



この超カッコいいCMソングだす。

イントロとAメロとBメロとサビかっこ良すぎない?