9月9日
実は胃けいれんになって1週間ほど寝込んでました・・・

なのでこの日は久しぶりのおたまちゃん
IMG_2195
!!!!!!!
この、私を見つけた時の顔(゚д゚)
IMG_2199
駆け寄ってきてくれました(・∀・)
IMG_2203
IMG_2205
IMG_2206
IMG_2208
IMG_2211
IMG_2218
そしてじっと見つめる

自分が運命の人なのかと錯覚してしまったよwうれしいけど(´∀`*)
IMG_2225
IMG_2226
IMG_2249
誰にでもこの表情なんだよなあw私が特別な存在なのかと思ったのに!
マジで魔性・・・

でも大好きやー
IMG_2220
IMG_2179
モコもね(・∀・)

9月10日
寝込んでる間ほとんど放ったらかしで可哀想だったので久しぶりのドッグワン。
IMG_2260
ドッグワンに行くと必ずよその犬のおもちゃ横取りするから困るんだよねー。
モコのおもちゃも持っていくんだけど、やっぱりよそのオモチャのほうが目新しくて遊びたいみたいで。
モコにはオモチャ禁止の盛岡ランのほうが合ってるのかも。
IMG_2312
IMG_2261
 ヨークシャテリアのリンちゃんとトイプーのニコるんちゃんの仲良し姉妹。

実は先日ここのランでお会いした時にこの2匹の仲良しっぷりに心を奪われ、勝手に写真を撮ってみたところ、偶然かなーりいい写真が撮れたので、今回プリントして差し上げたらすごく喜んでくれて、とっても嬉しかったんだけど、
IMG_7270
その時撮った写真はこれです↑↑

この差し上げた写真を見た他の方に
「プロの方ですか?」なーんて言われちゃって(*´ω`*)♥♥


IMG_2294
おせじだよ♥

わ、わかってるけど(; ・`ω・´)


IMG_2286
茶々丸くんと樹々丸くん
IMG_2346
IMG_2348
IMG_2375
IMG_2342
IMG_2264
シルバートイプーひなちゃんとボロニーズのアンジュちゃん
アンジュちゃんがサイズ感といい短めの足といいモコに似ててビションかと思ったー。
飼い主さんも似てると思って話しかけてくれたー。
IMG_2266
IMG_2271
IMG_2320
IMG_2328
ツーショット撮りたかったけど、こんなのしかw
モコは前々からビションよりボロニーズに似てるんじゃないかなーと思ってたんだけど、どうでしょう。
IMG_2298
IMG_2350
 これも人様のボール(;´∀`)

9月14日
IMG_2387
今の季節に着ようと思って寝かせておいた新しい服(・∀・)
IMG_2393
IMG_2394
IMG_2398
♪ソーレソレソレお祭りだぁーーーー♪
IMG_2399
IMG_2406
IMG_2408
IMG_2419
IMG_2427
IMG_2428
モコは性格が陽気だからお祭りが似合うね!こんなに似合うなら色違いも買えばよかったな。
IMG_2471
IMG_2481
IMG_2484
だから祭りっていうのはねー

おたまちゃんに祭りの流儀をレクチャーするうるさい先輩モコ
IMG_2488
IMG_2490

IMG_2496
IMG_2510
IMG_2543
IMG_2548
IMG_2552
 ムータくんと
IMG_2624
IMG_2584
キララちゃん
キララちゃんもボロニーズ!
IMG_2601
さくらちゃん
IMG_2609
IMG_2599
ジェイクくん
IMG_2598



IMG_2435
お祭りすんで 日が暮れてー つめたい風の 吹く夜はー・・・・・(トボトボ

この写真・・・祭りが終わったあとの寂寥感をかんじるw
(ただ普通に歩いているだけですw)