9月16日
この日は私の姉といつもの公園を散歩。
IMG_2918
今日もワッショイ^^
最近のジェイクくん、私があまりにも何もあげないのですっかり塩対応になってしまって、なかなか可愛い表情を見せてくれません(´;ω;`)
なのでこの日はこっそりあげてみました(*゚∀゚) 
(ママのOKは貰ってます)
IMG_2924
IMG_2931
IMG_2932
IMG_2937
まずはチコちゃんママから^^
IMG_2940
IMG_2942
IMG_2944
IMG_2947
モコも真剣な眼差し
IMG_2950
IMG_2951
IMG_2998
IMG_3003
IMG_3004
ジェイクくんが棒状にw
IMG_3005
そして今度は私の番ですよ(*゚∀゚)
IMG_2959
 IMG_2960
IMG_2966
IMG_2968
真剣な中にも愛らしさがあるね!
IMG_2969
慈悲深いほほえみ(´∀`*)
(いつもは見せてくれない)
IMG_2971
IMG_2972
IMG_2973
IMG_2974
こんな角度も^^
IMG_2976
IMG_2978
IMG_2979
上目遣いも^^
IMG_2987IMG_2988
IMG_2989
IMG_3007
IMG_3008
IMG_3010
IMG_3013
IMG_3014
IMG_3015
IMG_3017
凛々しい横顔も撮らせてくれました^^やったね!

またこっそりあげちゃおっと!
ちなみに私があげたオヤツはあんまり美味しくないみたいでw(体には良さそうなんだけどw
チコちゃんは食べてくれず・・・チコちゃんのぶんも食べてくれました^^
めっちゃ旨いオヤツあげたらどんな顔見せてくれるのか気になるところです^^


・・・ちなみに普段の私に対するジェイクくん
IMG_1992
塩っ・・・

表情けわしいw
この後おたまちゃんに会ったときの写真は次回・・・