9月16日の続き

何回目かわからないけどおたまちゃん祭り。

みんなも皮の伸び具合や柔らかさを想像して楽しんでいただきたいですwIMG_3024
はじまるよー!

IMG_3076
手はうちの姉です
IMG_3077
IMG_3082
IMG_3084
暑かったので半裸ですw
IMG_3103
IMG_3104
IMG_3109
この角度新鮮だねー!もう新鮮な角度なんて見つけられないと思っていたけど。
IMG_3112
IMG_3114
IMG_3132
IMG_3139
この体勢、ちょっとコクーンに似てるかも(;´∀`)
IMG_3122
むし/どく だと?

いや、なんか角度的に・・・(;´∀`)
IMG_3148
IMG_3149
マフラーを作成されてますw

ちょっとこの場所暗いんで移動(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_3165
移動っ♪移動っ♪
IMG_3172
絶対に転がらない(お腹を見せない)モコはやっぱ歩くほうが好き!
IMG_3184
IMG_3196
IMG_3202
IMG_3207
IMG_3232
IMG_3235
IMG_3258
IMG_3268
IMG_3275
IMG_3279
IMG_3296
IMG_3298
IMG_3308
IMG_3310
ちなみに引っ張ってるのは姉ですが「引っ張ってみ!引っ張ってみ!」と言ったのは私ですw
伸びの良さを体感してほしくてー
(ママの許可は取ってます。事後承諾だが)
IMG_3311
絵面が面白いと思ってんでしょ
ギクッ(;・∀・)いやいやそんなまさか
IMG_3318
IMG_3328
IMG_3333
体におもち隠してるー
神秘やねー^^
IMG_3337
IMG_3343
IMG_3349
IMG_3357
撫でられるのが大好きなおたまちゃんは正直、誰にでも全開で撫でさせてくれるので、
うちの姉のように、普段わんこと触れ合わない生活を送ってる者からすると、
犬に人気がある人の気分を味わえて楽しいみたいですw

おたまちゃんも引っ張られながらもwいつも喜んでくれるのでWin-Winの関係!ってことにしといてくれw
またよろしくね!
IMG_3392
IMG_3395
IMG_3445
ムータくん


おまけ
雑なGIFつくった^^
gif


ってことでジェイクくんママとおたまちゃんママ、載せるの遅くなってごめんやでー。