先々月くらいの話だけど、一昨年からちょっとしたブームになってた桃モッツァレラ(略してモモモ)今年は材料揃えて作ってみたよ!
材料を

生の桃 → 桃の缶詰
生レモンの皮 → レモン汁
白ワインビネガー → バルサミコ酢

みたいに代用せずに正確な材料を揃えるのがコツらしい。
難点は桃のシーズンと、国産レモンのシーズンが完全にズレてること(´・ω・`)
今年の冬は生レモン買っておいてガッテン流にまるごと冷凍しておこう・・・

興味ある方はぜひ来年どうぞ!
あと秋ver.の「柿モッツァレラ」も評判いいので試してみたい!

9月23日
そしてこちらはドッグランでのモモモ。
IMG_3516
コとー、
IMG_3557
カちゃんとー、
IMG_3682
最近モカちゃんの妹になったモちゃんと。
IMG_3521
この日はももちゃん、ミニピンさん(かな?)にえらく気に入られちゃって・・・
IMG_3487
逃げる!
IMG_3605
逃げる!
IMG_3630
 あっ(; ・`ω・´)
 IMG_3557
その間マイペースに散策のモカちゃん
IMG_3559
IMG_3667
IMG_3697
モモちゃんはお姉ちゃんのこと大好きみたい(´∀`*)
IMG_3700
ついていく・・・
IMG_3769
ついていく・・・
IMG_3708
IMG_3709
ピンぼけでなければ最高だったんだが(´・ω・`)
でも体型も似てるのでこのシンクロ感いいよね^^
IMG_3733
IMG_3736
IMG_3749
IMG_3785
IMG_3791
IMG_3815
まだこどもなので大型犬にも興味津々^^
IMG_3821
IMG_3827
ボス君とフェンス越しにご挨拶
IMG_3829
チラッ・・・
IMG_3830
IMG_3832
チラッ・・・
IMG_3833
IMG_3835
チラッ・・・

このモコの定期的に振り返るのは、私が蒸発してないか見張ってくれてるみたいです(;´∀`) 
IMG_3902
IMG_3565
モコもほとんど走らんで地蔵なので私はそろそろ帰りまーす(`・ω・´)
IMG_3938
 入れ違いで朝日くん
IMG_3941
体はドッグランに半分吸い寄せられているけどw
IMG_3946
はやる気持ちを抑えて挨拶にきてくれました(・∀・)
IMG_3952
めっちゃ見てるな・・・(;´∀`)
IMG_3954
IMG_3961
いってらっしゃーい(・∀・)ノ

そしてその後おたまママと会話するおじさんの話を聞いてるおたまちゃん
IMG_4011
ふむふむ・・・
 IMG_3978
IMG_4015

そのうちモモモ3ショット撮りたいです(・∀・)