今月の写真今月のうちに(;´∀`)

9月25日

IMG_4630
咲蘭ちゃん
IMG_4637
 
9月26日
IMG_4681
IMG_4695
IMG_4697
IMG_4715
落ち葉が写り込むと秋って感じがするなあ
IMG_4739
IMG_4746
IMG_4751
全員自由すぎるw
IMG_4762

9月28日
IMG_4858
IMG_4895
服がめくれるのはいつものことだけど素材的に腹巻っぽい(;´∀`)
IMG_4957
IMG_4970
IMG_4979
先日のおやつ効果
IMG_4988
おやつ効果恐るべし(゚д゚)
IMG_4997
IMG_5002
IMG_5009
IMG_5024
IMG_5035
IMG_5040
IMG_5044
前に北上のランで会ったこともあるノーフォークテリアちゃん
 
9月29日
IMG_5066
ヨッシーさんとお姉ちゃん、せっかくツヤツヤになったノエルちゃんなのに
両側からムギュッと押されて変顔になっちゃってるよ(・∀・)笑
IMG_5068
IMG_5073
IMG_5078
せっかくうちのモコ含の4shotを試みてくれたけどダメでした(モコが)
ざんねーん
IMG_5082
IMG_5090
 
9月30日
IMG_5111
IMG_5154
IMG_5156
IMG_5158
IMG_5187
IMG_5193
IMG_5200
IMG_5202
IMG_5251
IMG_5266
IMG_5267
IMG_5346
IMG_5140
フクちゃん♀と
IMG_5367
フクちゃんの大好きなボス君♂

そういえば
今年も知人からペット用品の不用品バザーの協力を依頼されましたのでお知らせです。
bazar
フード・おやつ等の食べ物はNGで、服やグッズ等を集めるようです。

去年のバザーの様子

うちは去年まとめて出したので、今年出せるのはサイズの合わない服くらいしか今のところ無いんですが、
整頓がてら探してみようかと思ってます。 
今年の収益は台風で甚大な被害を受けた岩泉町にすべて寄付されるとのことですので、
もし何か出してもいいなーというものがありましたら
私かおたまママに預けてくれれば責任もって会員さまに届けますのでよろしくお願いします。