砂の塔が良曲すぎて毎日口ずさんでるー(・∀・)
ALRIGHTもようやく音源化で最高や♥
とりあえず、金曜日のMステと日曜の情熱大陸楽しみです(⌒▽⌒)
iemon

16日
IMG_6921
IMG_6943
IMG_6951
軽くお散歩ののちホー○ックへ(⌒▽⌒)
 
DSC_2787
某ハンドクリーム缶を買うとその場で撮影した写真を缶にプリントしてくれるという素敵イベントをやっていたので行ってきました(`・ω・´)
1缶400円くらいかな。
IMG_20161016_103338
きゃわわーー♥
トリミング前日だったのが残念だったけど、ボサなりに可愛く作ってもらえました(・∀・)
またこのイベントやって欲しいなー(⌒▽⌒)
そして夕方は、おたまちゃんと高松公園へ。
IMG_6963
IMG_6970
IMG_6973
IMG_6984
IMG_6988
実はわたしは犬連れで行くのは初めてでしたが、
エコアス広場はとっても広くてキレイな芝生広場だったし、高松の池はと言うと・・・
IMG_7086
モコの大好きなカモがたくさん(;´∀`)
IMG_7089
カモを真剣に見ています・・・

最初は気付かないで歩いてくれてしめしめと思っていたんだけれど、

「モコちゃん、カモに気づいて二度見してた」byお玉パパ
wwwww
IMG_7060
途中で近くのカフェでアイスをテイクアウトして公園の東屋でいただきました(・∀・)
IMG_7028
ほのぼの(⌒▽⌒)
IMG_7019
(; ・`ω・´)
IMG_6992
IMG_7006
この服はモコ6ヶ月の時に初めて買った服。サイズ変わらずで今も現役ですー。
IMG_6997
IMG_7048
初めて行ったけどいいところでした!
また週末、イベントあるらしいので行けたら行こうかな(・∀・)taka
水際はダニが多いので皆さんお気をつけて・・・

17日
トリミングでしたー(・∀・)
IMG_7118
IMG_7138
IMG_7100
いつも不思議に思うこと
DSC_2783
母に抱っこされたモコが異様にでかく見えるのは何故なのか
(別にうちの母が非常に小柄だとかそういうことは無い)
DSC_2786
7キロくらいのビションに見える(; ・`ω・´)
ちなみに今回体重減ってて3.5kgになってました。
DSC_2787
録画したイエモンの歌番組を真剣に見るモコチャン(本当だよ!)