お友達と一緒じゃなくて私とモコだけでお散歩する時、モコは意外とリーダーウォークするんです(・∀・)
動画、夕方なのでちょっと暗いんですが・・・
 



・・・(;・∀・)
誰もいないときはついついオヤツをちょいちょいあげてしまうので、
『オヤツくれないかなー(。・д・。)』
って顔で見上げながら歩いてますw舌なめずりもしてますw
前見て歩かないと危ないよねえ。これは飼い主が反省ですわ(´・ω・`)

リーダーウォークとは何なのか(´・ω・`)

20日
IMG_7817
IMG_7819
IMG_7845
風が強くて鬼太郎になってます
IMG_7848
IMG_7869
きららちゃんも風にあおられてます
IMG_7887
IMG_7915
IMG_7938
IMG_7948
この日は何度もモコがおたまちゃんにグイグイ寄っていって・・・何故だろう?と思ったんだけど、
前日のモカちゃん&モモちゃんの仲良しっぷりに触発されて相棒が欲しくなったんじゃないかと飼い主たちは話してました。 
IMG_7943
ねぇねぇ、妹分にしてあげる
・・・(無視っ

おたまちゃんは妹分にはなってくれないと思うよ(;´∀`)
あくまでも上位に立ちたがるモコ(;・∀・)


21日
IMG_8014
IMG_8053
IMG_8074
IMG_8093
最近、ジェイクくんがなつきました(;・∀・)
IMG_8097
IMG_8128
IMG_8148
IMG_8155
IMG_8164
あくびしてても可愛いこたちゃん(´∀`*)
IMG_8164a
IMG_8175
IMG_8178
IMG_8193
IMG_8205
IMG_8240
フランくん
IMG_8241
IMG_8254

22日
高松公園の犬イベントにちょっとだけ行ってきました。IMG_8278
IMG_8045
IMG_8314
撫でて・・・撫でて・・・(ズイッ
災害救助犬やフリスビードッグのデモンストレーションを見ながらまったり・・・
おたまちゃんが撫でてアピールしてきたものの・・・
IMG_8319
この角度から撮ると可愛く撮れるかもー パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ
IMG_8325
と写真に夢中でついついスルーしていたら、
BlogPaint
すごい怒られました(;´∀`)すまぬ・・・
IMG_8353
IMG_8377
IMG_8460
池には先週は見かけなかった白鳥も。
IMG_8406
IMG_8422
ねぇ、なんか忘れてない?アで始まってスで終わるもの忘れてない?

前回、この場所で冷たくて美味しいものをちょっとだけ分けて貰ったのをしっかり覚えている様子(;´∀`)
IMG_8440
IMG_8447
モコはアイスと同じくらい大好きなカモウォッチング
(多分リードがなかったら見てるだけでは済まない・・・) 
ちなみに白鳥はカモと違って岸の方に来ないのでモコは白鳥の存在に気づいていなかったかも?

そして〆はとってもレアな走るおたまちゃん。
IMG_8503a
IMG_8504a
IMG_8505a
IMG_8506a
 IMG_8507a
二足歩行してるみたい(・∀・)笑
IMG_8508
この笑顔(⌒▽⌒)
IMG_8511
IMG_8512
IMG_8515
IMG_8516
IMG_8517
IMG_8531
いいもの見せてもらいました
IMG_8535
いつか正面から撮りたいものです(・∀・)