IMG_9417
この見事な紅葉は11月3日
IMG_9429
南昌第二トンネルです。あまり知られてなくて勿体無いので皆さんに教えてあげたかったんだけど
タイミング遅すぎまして・・・
来年覚えていたら是非(`・ω・´)

場所はこの辺です。
ちょっとブログにMAPを貼り付けるテスト。。。

11月4日
ジェイクくん・おたまちゃんといつものメンバーでお散歩
IMG_9481
IMG_9432
IMG_9433
IMG_9456
IMG_9486
IMG_9513
IMG_9519
IMG_9543
IMG_9575
IMG_9580
IMG_9603
とっても珍しい、正面からの3ショット。いつもモコは私の足元にいるからねー。
この日はリードを姉が持ってたので。
わたしのところに来たがって前のめりになってますw
IMG_9617
IMG_9631
姉に捏ねられる餅おたまちゃん。
IMG_9637
いつもありがとう。

こねられたり引っ張られたりしてくれて(;´∀`)

11月17日
IMG_9816
BlogPaint
オヤツに釣られて寄って行ったらまんまと捕獲されまして(;´∀`)
IMG_9830
お腹を見せるのが大嫌いなので必死の抵抗(; ・`ω・´)
IMG_9838
・・・諦念
IMG_9842
と見せかけてまたジタバタ。
絶対お腹見せたくないらしいです。
こんなに見せたくないお腹を写真に撮って載せちゃうっていう鬼畜飼い主でゴメンね。
いや、お腹ピンクで可愛いって思ってるからつい(;´∀`)

久しぶりにドッグラン。
冬が大好きなモコは寒くて絶好調でした。
IMG_9847
モカちゃんと
IMG_9870
 モモちゃんも
IMG_9946
IMG_9953
レオンくん、ポロンくん、黒丸くんも
IMG_0030
IMG_0031
モカちゃんもジャンプ力すごいな
IMG_0036
でもこれはwww
どう見てもキョンシーですw正直この写真見た時めっちゃ笑ったw
可愛いけどねw
IMG_0047
IMG_0075
IMG_0084
しつこく絡んで怒らせてたなーゴメンね。
IMG_0087
IMG_0098
IMG_0141
朝日くんも
IMG_0149
IMG_0158
朝日くん、サード守ってるw
IMG_0173
IMG_0180
久しぶりにうちの犬足速いんだぜ、って自慢したくなっちゃった走り
IMG_0212
IMG_0220
IMG_0232
IMG_0234
コロコロ転がってるモカちゃん可愛いなぁ(´∀`*)
うちの犬が転がってるとイヤなんだけど(草つくし臭くなるからw)
よその犬が転がってるの可愛いなぁw
IMG_0249
IMG_0283
IMG_0285
躍動感のあるいい写真(´∀`*)




来週はモモモカちゃんのパパ・ママと同じ場所に行くことが判明しましたー!
とっても楽しみです。ね!

モカちゃんママへ。
2曲はちょっと大袈裟に言い過ぎたwごめんなさい。
半分くらいはイケると思います、本当に。
モカちゃんのキョンシー写真とモモちゃんの↑の写真で許してくださいw

私が喋ってたの、これの4:19あたりの「思い出」のところを「思いディ」って言うかどうかっていうw

夏のー 海とかー  冬のー 街とかー
\フッフー/ 
\フッフー/ \フッフー/ \フッフー/