2月27日
張り切って公園行ったのに誰にも会えなかった(´Д⊂
しかしめちゃ天気良かったのでモコの写真いっぱい撮ったよ
IMG_4192
日差しが春の日差しになったね
 IMG_4198
IMG_4210
IMG_4235
IMG_4251
IMG_4256
IMG_4262
IMG_4267
IMG_4295
IMG_4190
スリスリ
大好きな雪とももうすぐしばしの別れ・・・

2月28日
IMG_4531
今日はおたまちゃんとジェイクくんとお散歩やでー♪
IMG_4333
IMG_4334
IMG_4354
IMG_4355IMG_4366
久しぶりに幻想的なジェイクくん
(ハレーション起こしてるだけ^^;) 
IMG_4368
IMG_4383
IMG_4404
IMG_4428
IMG_4462
IMG_4469
IMG_4494
IMG_4504
IMG_4505
IMG_4508
お友達たくさんで楽しいお散歩でした
IMG_4509
IMG_4512
そしてワラワラしてる隙にカバンに顔を突っ込もうとする油断も隙もないジェイクくん(´∀`*)
IMG_4514
IMG_4521
IMG_4306
idogで買った、リードにつける反射材がいい感じです。
(これは細いリードなのでSサイズ)
【犬 リード 反射】iDog アイドッグ 反射リードカバー L 【散歩 夜 暗闇 安全】【反射テープ リード リードカバー 犬のリード 犬用リード】【i dog】
【犬 リード 反射】iDog アイドッグ 反射リードカバー L 【散歩 夜 暗闇 安全】【反射テープ リード リードカバー 犬のリード 犬用リード】【i dog】

ほんと犬の散歩中に車に轢かれたくないし、運転中に轢きたくもないので皆さんも気をつけましょうね☆

みんなの願い交通安全