IMG_4857
あたしのために♪(スリスリ
IMG_4830
俺のために♪(ぺろり

IMG_4878
雪に夢中で撮影に協力する気一切なし子ちゃん(;´∀`)
IMG_4861
なんで犬ってこんなに雪が好きなのかな(´・ω・`)?(寒いの苦手な子は別として)

IMG_4828
どうしたくてこうしたのか 理由を探すくせがある
人に説明出来るような 言葉に直ってたまるかよ


おっ、B●MPやBU●Pやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
IMG_4823
IMG_4883
IMG_4902
IMG_4904
わざわざ盛り付けたみたいに雪乗ってる(´∀`*)
IMG_4909
IMG_4915
雪好きなモコやジェイクくんのために降っていると思えば
雪もちょっとはイヤじゃなくなるかもね(・∀・)
IMG_4921
IMG_4925
IMG_4970
IMG_4979
IMG_4998
(;・∀・)・・・


IMG_5022
IMG_5032
時々、守備が上手そうになる朝日くん
IMG_5028
syubi
 ゼッタイ上手いわ
IMG_5041
IMG_5085g

↑↑ここまで3月8日↑↑

3月7日
IMG_4567
IMG_4569
IMG_4570
IMG_4588
IMG_4594
IMG_4624
リーダーウォークするジェイクくん
よそのわんこにリーダーウォークさせるなんて私のリーダーシップ凄すぎワロタww 
IMG_4721
ちゃんと前見て歩かないと危ないですよ(゚∀゚)
IMG_4705
IMG_4732
おしりの可愛い私の犬(´∀`*)
IMG_4765
IMG_4766
IMG_4786

3月9日
トリミングでした(゚∀゚)
IMG_5115
いつ見ても美しくてかわゆい風ちゃん
IMG_5120
ムーンちゃん
IMG_5108
そしてモコ。迎えに行くと興奮して暴れまわるので写真もいっつもブレブレのこんな感じですん。
DSC_3890
DSC_3893
DSC_3899
落ち着いた様子。
いつもありがとうございます(´ε` )!

 
どうしたくてこうしたのか 理由を探すくせがある
人に説明出来るような 言葉に直ってたまるかよ
(02:47)

誰がために鐘は鳴る〈上〉 (新潮文庫)
アーネスト ヘミングウェイ
新潮社
2007-11