3月12日
久っ々のMFB会(めんこいふわもこビション会)in仙台でした(・∀・) 
青葉区のdogwoodさんで久々の芝生ラン満喫しました。
IMG_5221
IMG_5160
コロくんと
IMG_5192
IMG_5532
今日のモコの目印はこの黒地に苺柄の犬ですw
IMG_5234
IMG_5252
まるくんと
IMG_5254
IMG_5271
IMG_5280
IMG_5294
IMG_5308
IMG_5317
IMG_5469
IMG_5473
IMG_5501
IMG_5510
IMG_5515
まるくんとダブル飛行犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♥♥♥
こんな貴重な写真に顔にゴミつけて写っちゃうところがモコらしいよね(´・ω・`)
でも嬉しー(*゚∀゚)♪
IMG_5518
IMG_5563
アジリティも難なくこなすコロくん
IMG_5621
IMG_5736
IMG_5749
IMG_5845
IMG_5987
IMG_6089
IMG_6125
IMG_6012
めちゃ楽しそう♪連れてきて良かったな(*゚∀゚)♪

本当は次の日もあるのでランランだけで帰ろうかと思ってたんだけど、夜の部から参加のみんなにも久しぶりに会いたくて、
急遽参加させてもらいました。

おでんやCHIBAさん
IMG_6235
おでんやCHIBAさん今月で閉店されるみたいで寂しいです。
思えばモコの初めてのビション会もChibaさんでしたし、Chibaさんのお客さんからビション会に参加された方もいて無くてはならない存在でしたので残念です。
お疲れ様でした(´;ω;`)
IMG_6246
たれビション可愛い(*´▽`*)
IMG_6252
IMG_6283
プリューシュちゃん
IMG_6328
とろろちゃんが遅れてお店に入って来た時にあまりの立派なモフッぷりに一同騒然となりました(゚∀゚)
憧れのTHE ビションフリーゼですな(*゚∀゚)
IMG_6326
もふっ(^ω-)-☆
IMG_6330
IMG_6342
IMG_6378
IMG_6383
IMG_6392
IMG_6460
IMG_6482
IMG_6486
このあと集合写真撮る前に帰ってしまったので全体写真とお誕生日のお祝いの子の写真を撮り逃して残念だったのですが、
楽しい時間でした(*゚∀゚)
ありがとうございました!

この日まだ岩手ではあんまり花粉飛んでおらず、仙台ではだいぶ飛んでいたので、
次の日めっちゃ喉痛くて「・・・ああ仙台の花粉にやられた・・・まだ体が花粉に慣れてないから・・・」とか思ってたんですが、
翌々日くらいに「・・・・・・これ風邪だわ」って気づきましたw
花粉症と普通に勘違いしてたw発熱とかあれば気がついたんだが・・・

ようやく治ったので更新できるようになって非常に嬉しいですww