いつものメンバーでお散歩(´∀`*)
3月13日

IMG_6518
IMG_6500
IMG_6535
IMG_6607
IMG_6609
IMG_6557
クロくん
IMG_6575
お玉さんはクロくんママが大好き(*゚∀゚)♪
IMG_6576
IMG_6580
どうか・・・後頭部も・・・どうか・・・
土下座しちゃうくらい好きみたいです(*゚∀゚)笑
IMG_6586
IMG_6598
IMG_6610
IMG_6612
モコの空気を読まずに混ざりに行っちゃうハートの強いところが私は好きです
IMG_6616
IMG_6630
IMG_6640
IMG_6643
相変わらずリーダーウォークのモコと
IMG_6649
IMG_6652
IMG_6691
ジェイクくん
IMG_6738
IMG_6754
IMG_6766
オヤツくれオヤツ
IMG_6773
ちぇっ、別にいいもんね、オヤツくれないんだったら諦め・・・
IMG_6774
 諦めたと思ったか???(キリッ
IMG_6774a
ジッ・・・・
IMG_6781
IMG_6862
IMG_6885
IMG_6888
IMG_6906

3月15日
IMG_6920
IMG_6948
IMG_6953
 IMG_6970
IMG_6981
ほんのちょっとだけ降った雪
IMG_6996
その鼻に付いてる生クリームみたいな雪に、いちごを乗せてデコレーションしてみたい衝動がムラムラと(*゚∀゚)♪
IMG_6997
その乗せられたいちごを光の速さで食べたい衝動がムラムラと♪

・・・・そういえば最近犬にいちごは食べさせちゃダメって言われるようになりましたね。
前はOK食材に入っていたような・・・
いちごに含まれるキシリトールがダメってことらしいです。
調べてみたらいちごに含まれるのは微量だから別に大丈夫だとかなんとか。
でもちょっと前までOK食材だったのが要注意になるとエッ?ってなりますよね。
IMG_7020
リンゴ派のモコチャンに死角はなかった
シャリシャリ食感好きだもんね(*゚∀゚)♪
IMG_7074
IMG_7087
なかなか一枚の写真に収まらない3匹をムリヤリ収める!!
(でもやっぱりちょっとはみ出る)