つい先日ビション会で仙台に来たばかりなのに再びやってきましたw

唐突ですが皆さんは、時々よそのお宅やサービスエリアでキャンピングカーが停まっているのを見て、
あの車の中ってどうなってるんだろう~?見てみたいな~、って思ったことはありませんか?
私はある!!!!!!!!!
なので実際に見に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ◎
toho
http://www.rv-show.jp/

犬がいると気軽に旅行にも行けませんよね?なので
「わんこを連れて気軽に旅行に行きたくないかい?」といった具合に愛犬家もターゲットらしく、
普段はペット持込禁止 との注意書きがしてある夢メッセみやぎですが、このイベントの時だけはウェルカムなんです。
 
まずはとりあえず近くの加瀬沼公園でお散歩(*゚∀゚)♪
IMG_7132
IMG_7142
 階段を昇ると
IMG_7153
IMG_7169
たぶん加瀬沼ですねw
IMG_7176
IMG_7195
IMG_7199
IMG_7222
01
02
3
5
ペット連れ向けのイベント盛りだくさん
IMG_7228
IMG_7232
IMG_7248
IMG_7293
モコがあんまり抱っこをせがむので写真ほとんど無いんですが初めてキャンピングカーの中に入れてちょっと嬉しかった(*゚∀゚)♪
モコ連れ旅行の夢がひろがりんぐですな(*゚∀゚)♪
短時間しか居られなかったけど楽しかったです。
日曜日に行けばビションのお友達のみんなに会えたらしいんだけど日曜日はダメな日だったので残念!
次回また来れたらもうちょい腰を据えてじっくりいろんな車種を見たいものです。

それでは今回の感想をモコチャンに聞いてみましょう(*゚∀゚)
IMG_7270
加瀬沼公園がすごい良かった♪


わかるー、私もめっちゃ楽しかった、久しぶりのアウトレット(;・∀・)・・・ 

それはともかく前売券も500円で安いしオススメです。
皆さん、来年ぜひ(・∀・)笑