IMG_7358
IMG_7391
何となく珍しく服を着せないでお散歩してみた
IMG_7317
モカモモちゃん
IMG_7321
IMG_7335
おたまちゃんがわんこに興味を示すの珍しいいいい(゚∀゚)
IMG_7338
カツアゲかな(´・ω・`)?
IMG_7374
IMG_7379
いつも仲良しで微笑ましいな(´∀`*)ウフフ

そして!!!
IMG_7436
ビションフリーゼのモコちゃんと、モコちゃん(゚∀゚)!!!!!
こんな時に限って服着てないからわかり辛いけど左がうちのですw
IMG_7443
右の、うちのじゃない方のwモコちゃん、おっとり大人しくて可愛いの(´∀`*)
そしてなんとモコと出身県が同じ!
これはもしかして(*゚∀゚)
IMG_7450
妹・・・なの・・・???

だったらどうするーΣ(゚∀゚ノ)ノ
もしこのモコちゃんがモコの妹だったら・・・(ややこしいw)
って想像したらめっちゃ嬉しい気持ちになりました(´∀`*)
でも確認してみたら案外全っ然違ってたりするんだよねー
妄想のままにしとくのが一番幸せかもw
(正直、調べてみたら全っ然血縁関係なくてガッカリした経験有りですw)
IMG_7459
IMG_7466
おっとりマイペースな、モコの妹(かもしれない)モコちゃん♥♥♥
IMG_7468
ジッ・・・
(とおたまちゃんを見つめるw) 
IMG_7474
IMG_7491
IMG_7513
IMG_7520
IMG_7565
 ↑
上8枚はうちのじゃない方のモコちゃんです。
表情に落ち着きがあるよね(・∀・)笑

はああ(´;ω;`)なんでビションフリーゼってこんなに可愛いの(´;ω;`)
ビション飼いじゃないと見分けつかないかもしれないけど、みんな違ってみんな可愛い(´;ω;`)
IMG_7559
フレンチブルドッグは?
フレブルも素敵やで(´∀`*)フランスルーツ仲間ですしおしゅし
IMG_7550
あっそ、わかってるならいいけど
わかるわかる(;´∀`)

IMG_7584
IMG_7590
IMG_7597
IMG_7606
IMG_7626
IMG_7670
IMG_7674
IMG_7610
お姉ちゃん足速いねんでー♪(ドヤァ
妹だとしたら唯一自慢できるところw
あっちのモコちゃんのほうが早かったらどうしよう(;・∀・)・・・落ち着きでは完全に負けているし・・・笑

19日(日)は同じトリミングサロンでお世話になってる、デコちゃんピコちゃんが会いに来てくれました(*゚∀゚)♪
急だったので写真撮れなかったんだけどビションに2日連続会えて嬉しい連休でした(・∀・) 

ふたりのロッテ (岩波少年文庫)
エーリヒ ケストナー
岩波書店
2006-06-16