腸炎から華麗に復活(゚∀゚)!!
と言いたいところですがずっと寝てたせいで痛めた腰がまだ治りませぬ(´;ω;`)
いつもなら犬の散歩を真面目にやってると治るんだが(´;ω;`)
腰は要 とはよく言ったもんだよね!
つら(´;ω;`)

3月24日
IMG_7784
IMG_7792
ちなみにモコはいつも通りとっても元気でした。
いつも元気でホントありがたい。。。
IMG_7799
お散歩にさえ連れていけばいつも機嫌よくてホントありがたい。。。
IMG_7810
IMG_7816
IMG_7823
IMG_7826
IMG_7838
IMG_7845
IMG_7856
IMG_7863
IMG_7867
IMG_7876
IMG_7883
IMG_7889
IMG_7891
IMG_7893
IMG_7909
IMG_7915
IMG_7920
アスファルトの凹凸がめり込んでるね(;´∀`)
そして後ろのクロ君がとっても凛々しいw
IMG_7941
IMG_7947
IMG_7962
それでも散歩しないよりはしてた方が絶対調子いい。
腰痛に悩んでる人はみんな犬飼って散歩したほうがいいよまじで。


3月31日 JAKEくんばっかり撮ってた日
IMG_7987
IMG_7989
IMG_8031
IMG_8040
このおたまちゃんの後頭部が袈裟を着たお坊さんみたいでちょっと笑える(・∀・)
IMG_8091
この日はジェイクくんの写真ばっかり撮ってました。
なぜかと言いますとね、
ほら、ジェイクくんって黒いじゃないですか。んでモコとおたまちゃんは白系じゃないですか。
だから写真撮る時、実は明るさ(露出補正)を変えて撮ってるんです。
普段あんまりAUTOモードで撮らないので。

例えば
モコを撮る明るさ(露出補正-1くらい)でジェイクくんを撮った場合
暗いJALE
暗っ・・・表情がわからないですね

そして
ジェイクくんを撮る露出補正(+1くらい)でお玉ちゃんを撮った場合
白お玉
白っ・・・芝生まで真っ白になっちゃってますね

ってなるわけです。
IMG_8169
モコと同じ明るさで撮るとこんな感じ。

この日は病み上がりだったので設定をいちいち変えるのがダルかったのとモコがあんまりボッサ-だったので撮る気がわかなかったのです(´;ω;`)
なので今日はジェイクくんの日。
ジェイクくんのほうが会う頻度少ないしね!
今日もイケメンだね!
IMG_8045
うん、知ってる
IMG_8087
IMG_8126
IMG_8146
IMG_8226
IMG_8189
IMG_8193
ぐいぐい押しすぎて頭部を乗っ取るモコ(;・∀・)
IMG_8119
IMG_8237
自由な3匹