4月4日
モコはなぜか人生(犬生?)の先輩であるお玉ちゃんのことをライバル視しています。
 IMG_8352
お玉ちゃんが見つけたニオイスポットは絶対横取りしようとするし・・・

こうして這ってでも行って奪う・・・
IMG_8364
離せっ・・・お玉ちゃんに独占させるわけにはいかんのや
その強いライバル心いつからどっから芽生えたの(;´∀`)
IMG_8407
グイグイっ
押しまくって・・・
IMG_8408
しまいには追い出す(;´∀`)
(大相撲でいう押し出し)
IMG_8310
へへっ♪
IMG_8341
何なのアイツ

わたしもあいつと5年ほど一緒に暮らしてるけど何考えてるかよくわからんのよ
(;´∀`)ごめんねー
実はお玉ちゃんの忍耐の末に成り立っている関係(・∀・)

ちなみにジェイクくんにはこういうことは一切しないのもよくわからん。
いやしない方がいいんだけど。

4月5日
IMG_8436
IMG_8465
IMG_8489
IMG_8505
IMG_8516
IMG_8522
IMG_8534
IMG_8595
IMG_8618
裸ん坊に見えるジェイクくん(´∀`*)
IMG_8656
変態!
IMG_8678
実は誰にでも甘えるように見せかけてこの甘え方はママにしかしないの(・∀・)
IMG_8693
IMG_8703
IMG_8705
IMG_8709
IMG_8712
IMG_8713
他の人にはゴローンだからね!
IMG_8753
今日はうつ伏せ♪
IMG_8762
そしてゴローンしてるおたまちゃんの耳たぶをカミカミして逃げるのにハマってるモコ
(ピンポンダッシュみたいな感じ)
IMG_8763
IMG_8729
片耳喰われた・・・
大惨事じゃねーか(´;ω;`)
IMG_8766
噛んだあとの笑顔がめちゃ楽しそうで困る
(やはりピンポンダッシュ的な楽しさがあるのか・・・)
IMG_8792
このゴールデンさんはまだ1歳なのにすごく落ち着いててとってもいい子でした。
IMG_8811
IMG_8828
IMG_8852
IMG_8843
IMG_8847
朝日くん意外と大胆なのね(/////)
居酒屋ののれんくぐるみたいな潜り方してるけどw

これでも全然怒ったりしないのでこの子はすごく良い子なんだなと思いました(小並感)
IMG_8877
IMG_8882
いつもおてんばな犬とお散歩してくれてありがとう


おまけ
まだ写真あった(;・∀・)
IMG_8891
IMG_8892
モコのことを下々の者を見る目で見てくるファラオのような雰囲気のおたまちゃん
あとモコの足がくろい(´Д⊂