4月10日
IMG_9253
IMG_9235
モコと北上の農業ふれあい公園をお散歩したのち向かった先は・・・
IMG_9331
Organic Cafe"Little Deer"(オーガニックカフェ リトルディア)さん
既存のカフェのとなりにドッグカフェが併設されたとのことで行ってきました。
IMG_9334
右がもともとあったカフェで左のプレハブがドッグカフェ。
IMG_9265
IMG_9280
中はこんな感じ。テーブル2つでこじんまりとした可愛いカフェ。
IMG_9290
IMG_9283
犬用メニューもあったので頼んでみました。
IMG_9311
先にきた私のホットサンドを物欲しげに見つめるモコw
IMG_9308
IMG_9313
3種類のプレートの中から玄米リゾットプレートを。
待ちきれないモコを左手で抑えてます(;´∀`)
IMG_9327
完食(´∀`*)
もともと普通の人間用のカフェなので料理もちゃんと手作りで美味しかったです。
コーヒーが美味しかった。
(バニララテなんていうものを頼んだ私にコーヒーの味を語る資格は無いとは思うが)
IMG_9326
プレートに突進するモコが面白かったんで次回はドッグランの帰りとかに連れて行きたいな。
当県はドッグカフェ不毛の地にも程があるのでもっと犬連れで建物内に入れるカフェとか出来て欲しいなー(*゚∀゚) 

夕方のお散歩
IMG_9348
IMG_9396
IMG_9384
IMG_9388
IMG_9400
IMG_9424
IMG_9431
IMG_9525
IMG_9537
おぱんつカット&アフロヘアのトイプーさんと。
IMG_9541
なんだか他人とは思えないね。
IMG_9553
IMG_9572
IMG_9442
IMG_9443
オヤツくれるの・・・?
今までお散歩でお玉ママから一度も貰ったことがないのに一応可能性を探ってみます。
もしかしたら今日はもらえるかもしれないからね!
IMG_9444
もらえそうな予感(`・ω・´)
IMG_9445
IMG_9448
結果、エアーおやつを貰っていますw
残念!

そして帰り際にこっそりおやつあげた時の写真が可愛すぎた。
IMG_9507
自撮りみたーーい(*゚∀゚)♪
仲良しっぽい(´∀`*)
実際、このふたりはおやつしか見てないんですけどねw
17-04-14-22-09-15-382_deco
一昔前…いやふた昔…?のプリクラ風w
ズッ友だょ!!(笑)
IMG_9508
IMG_9511
IMG_9513

そういえば山崎製パンで月2回しか作られないゴールドソフト予約して買ってみた。
写真撮るタイミング失った(´;ω;`)
ので公式の写真を。
ゴールドソフト2
バター、卵、クリームがふんだんに使われてるせいか食感とか風味がパンというよりケーキみたいでした。
月に1度だけ限定の超高級食パン、山崎パン「ゴールドソフト」を食べてみた
↑GIGAZINEの2012年のレビュー。この当時は月1回の販売だったみたいですね。