4月6日
IMG_8903
てくてく。。。
IMG_8924
IMG_8928
IMG_8931
IMG_8934
IMG_8945
IMG_8970
IMG_8983
 IMG_8998
IMG_8999
IMG_9023
IMG_9037
IMG_9057
IMG_9065
ブンッ
お手してるんだけど適当すぎて高速なので猫パンチみたいに写ってますw

4月7日
IMG_9102
IMG_9112
IMG_9157
IMG_9135
飼い主に甘えん坊TIME
IMG_9140
空気を読まずに必ず混ざって行くモコ(;´∀`)
IMG_9144
IMG_9168
IMG_9178
IMG_9184
IMG_9193
大好きな脇のマッサージをされて
IMG_9197
腰がくだけてますw
そんなにイイのか、脇が(・∀・)笑
あとおぱんつ伸びてでっかくなったなー(´∀`*)
IMG_9210

4月12日
この日は最近お気に入りの公園でモコとふたりだけでお散歩(*゚∀゚)♪
IMG_9638
IMG_9635
IMG_9657
ところで腰なおったー?
治った!最近調子いいよ(`・ω・´)ゞ 
IMG_9779
モコチャンのおかげ♪
実際、そうなんだよなー・・・(;´∀`)
お散歩効果すごい(`・ω・´)
IMG_9665
影がビションフリーゼで可愛い(´∀`*)
IMG_9680
影がビションフリーゼで可愛い(´∀`*)
(大事なことなので2回言いました(`・ω・´))
IMG_9690
IMG_9693
この公園、なぜか敷地内に鏡が1箇所だけあって・・・
IMG_9743
せっかくなので鏡を利用したナイスな写真を撮りたいと思っているんだけどなかなか・・・
IMG_9754
というかどういう写真が撮れたら満足なのかわからない(;´∀`)
あと自分が写り込まないように撮るのムズいーー!


続きます(`・ω・´)