4月13日
公園着いたらこの子たちはもう帰るところだったので今日もモコとふたりのお散歩
IMG_9840
IMG_9850
バイバイの前に軽くコミュニケーションを
IMG_9908IMG_9909
IMG_9898
IMG_9934
今日はおたまちゃんが自撮り風w

この日は風がとっても強くて・・・
モコの弱点、というかビションフリーゼあるあるだと思うんだけど
IMG_9952
強風で顔が変形してブサイクになってしまうという(´;ω;`)笑
IMG_0010
頭凹みすぎじゃない?w
IMG_0053
実は小顔なのがバレちゃうー
髪型でだいぶ盛ってるからな(;´∀`)
IMG_0038
IMG_0041
貴重なまともな写真(・∀・)
風が強くても歩くの嫌がらないから助かる(`・ω・´)

4月14日
IMG_0102
つぼみが膨らんできたね(*゚∀゚)♪
IMG_0231
新しいお友達、ウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア)のゆきちゃん
まだ子犬なのでいろんなことに興味しんしん(*゚∀゚)♪
IMG_0145
IMG_0178
ジェイクくんにも興味津々
IMG_0147
IMG_0177
ジェイクくんはいつもおやつをくれるチコちゃんママのほうに興味が(;´∀`)
IMG_0148
IMG_0155
IMG_0168
IMG_0189
カメラにも興味津々
IMG_0196
レンズにぶつかるってばw
IMG_0194
顔に草つけてるところが誰かと似てて親近感がw
IMG_0221
お腹を見せて甘えるところはモコと違うけど
モコは気が強すぎて絶対お腹を見せないので(;´∀`)
IMG_0226
まだ毛が生えそろっていないのでこの角度はちょっとアナグマっぽいw
IMG_0279
この角度はちゃんとウェスティに見えるね!
IMG_0250
IMG_0255
チワワの飼い主のおじいさんにもお腹出して甘えて(´∀`*)・・・
・・・いや!
IMG_0257
あがあが
よく見たら噛んでるぞ(; ・`ω・´)モコも子犬のころよく見境なく噛んでたけど(;´∀`)
IMG_0271
うん、噛んでるね(⌒▽⌒)
IMG_0287
この子もよそのわんこに教えられながら大人になっていくんだろうね(`・ω・´)
IMG_0362
比べてみると童顔のモコも大人っぽく見えるね(´∀`*)
IMG_0307
IMG_0349
IMG_0355
IMG_0368
IMG_0382
IMG_0389
ジェイクくんがおやつを求めて私の足につかまり立ちするのは可愛いので
腰を痛めない程度に時々やってもいいよ(´∀`*)
腰痛こわい(´;ω;`)
IMG_0411
IMG_0466
IMG_0469
実はジェイクくんのことを20代の江○洋介に似てると前々から思っている
IMG_0480
eguchi
主に髪型的な意味でw
髪の毛ツヤツヤだから~(´∀`*)
IMG_0486
IMG_0500
IMG_0524
クレアちゃん
IMG_0508

そろそろ注射に連れて行かないとドッグラン行けなくて可哀想だな(;´∀`)