刹那に散りゆく運命と知ってぇー(・∀・)

4月22日

IMG_1908
「もうすぐ咲きそうだね~」なんて話してるといつの間にか一気に開花進んでるんだよね。
満開はまだなんだけどちょうどトリミングしたてで満開になるかな
さすがモコちゃん持ってる~(*゚∀゚)♪
IMG_1940
これは梅の花かな?
ということでモコに思いっきりため息つかれながら撮った写真(;´∀`)
左手にモコ、右手にカメラではこれが限界かなw

数日遡って・・・ 
4月17日
IMG_0543
IMG_0574
最近このお玉さんが、私のことを露骨に飽きていて少々さびしく思っていたんだが、
この日は珍しく駆け足で寄ってきてくれたので、
「やっぱり私のことが好きなのね(´∀`*)ウフフ」と思って喜んでいたんだが
IMG_0576
IMG_0577
よくよく状況を考えたらただのウンチング・ハイだった(;´∀`)

*ウンチング・ハイとは…
野生動物は排泄中に外敵に襲われる可能性があるため、野生の名残で排泄の前後にハイになって走り回ったりくるくる回ったりして周囲を威嚇する現象。猫がよくやる。

おたまちゃんのウンチングハイを見てると時々以前飼ってた猫を思い出してちょっとだけ胸がキュウッとなる(´Д⊂

IMG_0592
IMG_0615
IMG_0630
IMG_0648
IMG_0708
IMG_0755
IMG_0801
いつも通りおたまちゃんをぴったりマークするストーカーモコ
IMG_0799
ウザいんだけど
ウザいよねー(;´∀`)
IMG_0866
これから突撃しまーす
IMG_0870
断固NO
IMG_0872
お断りポーズしつつも色々ガラ空き

IMG_0829
モコの大好きなお友達ジェイクくん
この日はジェイクくんのとっても可愛い写真が撮れました(*゚∀゚)










IMG_0847
オヤツちょーだい♪オヤツ♪
IMG_0848
きゃああああああ可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
おねだりジェイクくん可愛い!!!!


・・・んだけど、
可愛いんだけど、
可愛いけど、
でもあごの下のソレは(;´∀`)





unnamed

IMG_0763
残念!それは私のう●ち袋だ!!

惜しい(´;ω;`)
めっちゃ可愛く写ってるのに惜しい(´;ω;`) 
IMG_0853
・・・(怒

いやわたし悪くないしww

ウソなんかごめんね、こんなブログ書いちゃって(´;ω;`)
ほんとごめんw

4月20日
IMG_0932
IMG_0963
IMG_0964IMG_0967
IMG_0969
今日はおたまちゃんの写りが良い
IMG_0980
俺は?
 IMG_0981
ジェイクくんもよく撮れてるよ(*゚∀゚)
去年もレンギョウの前で撮ったよねー(´∀`*)✿✿
今年も「ジェイクくんとレンギョウ」を撮ろうとレンギョウの前でカメラ構えていたので
去年より可愛く撮れて嬉しいな(*゚∀゚)♪
IMG_0982
IMG_0986
黄色がよく似合うね(*゚∀゚)♪
IMG_1010
IMG_1065
IMG_1073
IMG_1146
親友ショット再び・・・
と言いたいけどそう上手く撮れないよねー(;´∀`)
また狙っていきたい(`・ω・´)
IMG_1175
IMG_1178
IMG_1180
モコがおたまちゃんの耳たぶカミカミする瞬間撮ろうとしてる最近w
(撮ってないでモコを止めろって感じだけどw)
これも狙っていきたい(`・ω・´)
IMG_1182
一触即発状態w
モコ、悪ーい顔してる(;・∀・)
IMG_1239
いつも仲良し!
とっても可愛く撮れたモカちゃん&モモちゃんの写真(*゚∀゚)

この写真を見てお玉ママが
「モカちゃん可愛いおとなしそう」
(大人しいとは言ってない)
「可憐な感じに見える」
(可憐だとは言ってないw)
と言っておりましたw
IMG_1245
IMG_1248


はぁ( ´Д`)=3 
読み返したら今日うんこのことばっかり書いてるな( ´Д`)=3 

森山○太朗つながりでw
 
『さくら(独唱)』を貼ると思ったか?
敢えてうんこで。