4月25日
北上展勝地にお花見行ってきたー(*゚∀゚)🌸🌸🌸
これ以上ないくらいの満開でした(´∀`*)
IMG_2445
前日トリミングでトリマーさんにピッカピカのピュアホワイトにしてもらったモコ^^
トリミングの翌日にこんな満開だなんてさすがモコちゃん持ってるー(*゚∀゚)
(ただの偶然とも言う)
IMG_2477
IMG_2481
モコもキレイな桜をバックに満面の笑み(⌒▽⌒)
・・・というのはウソでまだ4月なのにこんなに暑がってこの夏大丈夫か(;´∀`)
BlogPaint
IMG_2505
IMG_2509
IMG_2390
私のお気に入りの写真
「桜並木とおしり」
しょせん届かない桜より芝生が好き
BlogPaint
IMG_2590
抱っこ係の母上も協力ありがとう
IMG_2614
これは桜の天井🌸🌸(*゚∀゚)🌸🌸って感じの写真を
撮りたかったんだけど全然下を見てくれなくて謎の写真になっちゃったw 
IMG_2617
なんか思ってたんと違う(;´∀`)
BlogPaint
「桜とおしりその2」
BlogPaint
「ちゃんとついて来てるー?」
時々振り返って撮影係(私)がはぐれていないか確認するモコ 
IMG_2629
IMG_2633
ほとんど散ってなかった!
IMG_2639
IMG_2643
「桜とおしりその3」
IMG_2658
IMG_2664
IMG_2680
日差しが強くて暑がるなかモデルを頑張ってくれたモコにはご褒美を・・・
IMG_2740
Organic Cafe "Little Deer"さんのささみロールプレート
IMG_2759
IMG_2768
早々に食べ終わって抱っこ係のデザートをおねだり中(*゚∀゚)
IMG_2776
IMG_2777
ガン見
IMG_2782
そんな期待したってダメです(;´∀`)
IMG_2786
食べたいよね~(;´∀`)
せつないよね~(;´∀`)
IMG_2789
この展開は予想できていたので予めささみロールを3個ほど取り分けておいたので
細かくちぎりながら食べさせてごまかしましたw

桜と撮った写真より良い顔してるって言わないで~(;・∀・) 笑