4月30日
載せるかどうか迷ったんだけど、
家の裏でたまたま会った子(;・∀・)・・・











IMG_3714
どうもこんにちは。特別天然記念物のニホンカモシカです。

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
IMG_3717
IMG_3725
ついておいで…

ジブリっぽい写真に仕上がっとる(;´∀`)
IMG_3727

なんで載せるか迷ったかというと
「どんな山奥に住んでるのwww」って思われそうだから。まあ正解ですけどね。
でも家の裏で見たのは初めてなんだから!
たまたま迷い込んだみたいでしょっちゅう見てるわけじゃないんだからね!!!
ホントだよ(; ・`ω・´)

4月28日
IMG_3653
IMG_3659
IMG_3674
IMG_33125
いつものお玉様とジェイクくん
そして小太郎くんとくるみちゃん
IMG_3316
反射的にママの後ろに隠れる怖がりのくるみちゃん
IMG_3509
このまんまる丸顔の可愛いこたちゃんと
IMG_3517
IMG_3326
細身で繊細なくるみちゃんは、カラーは一緒だけどそれぞれタイプが違う子たちなんだと思っていたんだけど、
IMG_3323a
写真を見て発見しちゃった(゚∀゚)!!
この横顔の双子感(´∀`*)
鼻のツン具合が可愛いー(*゚∀゚)♪
IMG_3380
公園は桜だけじゃなくて春の花が花盛りだったので・・・
IMG_3344
くるみちゃんとユキヤナギ(*゚∀゚)♪
IMG_3357
こたちゃんとレンギョウ(*゚∀゚)♪
IMG_3409
ジェイクくんと枝垂れ桜(*゚∀゚)♪
IMG_3411
そして端っこにこっそり写り込むこの子(笑)
IMG_3421
IMG_3435ot
IMG_3474
IMG_3545
IMG_3583
IMG_3553
IMG_3555
IMG_3558
IMG_3570
IMG_3586
IMG_3605
IMG_3625
IMG_3631
キャバプーのあずきちゃん
IMG_3679
IMG_3683
子犬の頃は話しかけるとこうやって首をかしげてくれたけど、いつの間にかあんまりやらなくなって、
久しぶりの首かしげ写真(´∀`*)


最近日が長くてしかも天気が良いことが多いから、お散歩の時間の太陽光が明るくて
いい写真がいっぱい撮れてるので嬉しい。
暑くなると暗い時間にしか散歩できなくなるからゴミみたいな写真が量産されて現実に引き戻されるのでもうちょっと明るい時間のお散歩を楽しもうっと(っ・ω・)っ





もののけ姫 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2014-07-16