ウキウキな夏希望(*゚∀゚)~♪

5月8日
IMG_5249
あ、オヤツだ♪

そこはせめてオヤツくれる人だ、と認識してほしいところ
IMG_5251
オヤツ♪オヤツ♪ウキウキ

オヤツ貰えると思って浮かれてるジェイクくん可愛い(´∀`*)
IMG_5252
浮き浮き♪

う、浮いてる━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!!!!!!
オヤツ欲しさに浮いてる(; ・`д・´)
これは笑うわw
この写真時々見てフフッwてなってるw


ノリノリで恋したい(´・ω・`)!!
IMG_5368
IMG_5372
IMG_5376
IMG_5384
もうぐっちゃぐちゃ
IMG_5417
IMG_5420
IMG_5439
このふたりが何故かケンカしてました(;´∀`)ナゼダ
多分モコがなんかしたんでしょ(;´Д`)
この勝負はスポーツマンシップに則って今度ランランでつけたいと思う(`・ω・´)♪
つまり普通に遊ぼうってことです。

5月9日
IMG_5471
IMG_5479
モコのこの表情・・・
IMG_5485
あーヒドイ目にあったー

ごめんね(;・∀・)
拘束した挙句どうでも良い写真しか撮れてない、っていう一番ダメなパターンね(;´∀`)
IMG_5498
IMG_5503
IMG_5524
IMG_5526
IMG_5535
IMG_5558
ビションフリーゼのまだ1歳になってないそらちゃん
IMG_5576
IMG_5597
IMG_5604
IMG_5635
まだお散歩に慣れていないのですぐママの足に隠れるところがいじらしい(´∀`*)
IMG_5619
IMG_5626
IMG_5639
IMG_5647
IMG_5657
IMG_5754
今日は『お麩ラスク』っていう初めてのおやつをあげたせいで口の周り粉だらけになっちゃったw
ごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_5755
べつにいいよー

おやつをくれないいうこと以外には寛大なジェイク様(⌒▽⌒)
ちなみに頭上にも粉ついちゃってますwほんとごめんw
IMG_5758a
このツーショット好き(*´ェ`*)

IMG_5784
IMG_5813
IMG_5945

5月11日
IMG_5989
IMG_6001
IMG_6054
IMG_6086
IMG_6095
IMG_6097
IMG_6139
たんぽぽもう綿毛になってた
IMG_6135



9376c7dc
毎度おなじみのご用意できませんでしたキタ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!


たまにはセンチになっちゃう時もある(´;ω;`)
Yeah! めっちゃホリディ(´;ω;`)
勇気を振り絞ってー(´;ω;`)
Yeah! めっちゃホリディ(´;ω;`)
ノリノリでライブいきたい(´;ω;`)・・・
幕張メッセいきたい(´;ω;`)・・・


中3なのに歌唱力ありすぎー



知らなかったけど5/13って愛犬の日なんだって。へぇ~。
雨でどこにも連れて行ってあげられなかったなぁ・・・。