Question.
さて問題です。
IMG_6469芝生
この写真は一体なんの写真でしょう(´・ω・`)?
答えは読み進めてみてね(´・ω・`)


5月12日
の昼過ぎ、北上のランへ。平日のこの時間だしほぼ貸し切り状態だろうなーと思って来てみたら、
IMG_6271
すごいいっぱい居る~
IMG_6204
IMG_6212
IMG_6206
IMG_6216
IMG_6267
久しぶりのまるぽぽちゃんも(*゚∀゚)♪
まるちゃんはビションフリーゼ友達、ぽぽちゃんはまるちゃんのお姉さんのトイプードル。
IMG_6201
ちなみに…万が一だけどモコとまるちゃんの区別がつかないというトンチキ野郎方がいたら(;・∀・)・・・
いないと思いたいがもしいたら(;・∀・)
ピンクのワンピース着てるのがまるちゃんで、グレーのタンクトップがモコです。
IMG_6238
IMG_6281
IMG_6291
IMG_6296
IMG_6310
IMG_6348
楽しそう~(´∀`*)
IMG_6386
IMG_6363
まるちゃんも楽しそう♪
IMG_6234
寝っ
ぽぽちゃんはお疲れの様子(´∀`*)
IMG_6329
おい(;・∀・)お前はちょっと目を離すとこれだから
IMG_6336
IMG_6337
顔が草だらけでも楽しそう(*゚∀゚)♪
(どうせまたすぐ草くっつけると思ってるからいちいち取らないw)
IMG_6352
IMG_6355
IMG_6456
BlogPaint
なんで平日のこの時間にこんなに賑わってたかというと、この日たまたまじゃじゃじゃTVの取材があったんだって。
「さっきまでもっと沢山いたんだよ~」って(;・∀・)
20日の放送らしいです。
こう見えて実は普段NHKしか見ない私・・・。
NHKはCMが入らないのを含めて騒々しくないのが好きなんです。
別にカッコつけてるわけじゃない。こともない。
しかし今度の放送はまるぽぽちゃん見たいから録画して見ようっと(っ・ω・)っ

そして実はけっこう警戒心の強いモコ、みんなが帰ったあとでようやく落ち着いてトイレタイム。

IMG_6469
しかしいくらうんこ姿を見られたくないからってそこまで離れることなくない?
ただのだだっ広い芝生の写真にしか見えない(;´∀`)

Answer.
ということで正解は
「うんこ姿を見られたくないばかりに可能な限り遠くでもよおすモコチャン」
でした(´∀`*)
みんなわかったかな(*゚∀゚)?

毎回こうだから拾いに行くの正直めんどくさいww
アイツ・・・まさか私のことを外敵だと思っているんじゃ・・・(゚A゚;)
IMG_6497
正解~♪(スッキリ♪)
は?
IMG_6485
IMG_6512
IMG_6517
IMG_6521
IMG_6550
IMG_6597
IMG_6611
IMG_6619
IMG_6163
IMG_6181
ドッグワンの駐車場の前、一面菜の花畑になってたよ。
正面から撮ったせいで後ろに広がってるのがわかり辛い写真になってるね。
もっと俯瞰で撮れば良かった。
IMG_6697
そしてこの日も~(*゚∀゚)♪
Organic Cafe "Little Deer"さん
https://organiccafeiwate.jimdo.com/

IMG_6707
さすがに疲れた様子…でも今日は
IMG_6722
早くこないかなー
すっかりここに来たら美味しいの貰えるって覚えちゃって、ずーっとあの白い扉を見てたw
(あの扉から運んできてくれるのです)
IMG_6726
ジッ・・・
IMG_6732
まだかなまだかな~
IMG_6740
IMG_6743
IMG_6746
あ!モコチャンの!来た!?
IMG_6749
今日も完食♪
ごちそうさまでした(*゚∀゚)♪