遅ればせながら犬の親戚探しが出来るというPEDIに登録してみました(*゚∀゚)♪

○ペディ:  
http://www.pedi.in

血統書記載の10桁の番号を入力するだけで探せます。
モコはなんとびっくりなことに親戚が42頭見つかりました。
登録している子だけで異父弟妹がふたり、異母きょうだいが11匹、

そしてその中になんと・・・
3月にいつもの公園で会ったあの子・・・
IMG_7565
モコの妹かも(*゚∀゚)♪と言いながらまさか違うだろうwと思っていたあの、
同じ名前のモコちゃん、
このモコちゃんがまさかの異母妹でしたー(゚∀゚)♥

まさかこんな近くで会えていたとは(´∀`*)IMG_0344
道理でモコチャンと同じくらい可愛いと思ったー♪

あっちの妹モコちゃんは君の数倍お利口さんみたいだったけどな(;´∀`)
確かに出身県も同じで、同じショップ出身で共通点は確かにあったのよ(´∀`*)
IMG_0145
♪俺はグンマ生まれ、ホー○ック育ち、カッペな奴は大体友達、カッペな奴と大体同じ♪

この元ネタわかる人いるかな(;´∀`)

ちなみにPEDIには紹介文を書く欄があって、親戚の子の参考になれば、と
モコの性格についてつらつらと書いたんだけど、他の子の紹介文見たら、
みんな「おっとりしたマイペースな子です^^」みたいなのが多くて恥ずかしくなって消してしまったwwwんだけど、最初に私が書いた紹介文がコチラです^^
スクリーンショット (115)
本当はまだ下に長文が続いていますw
もしPEDIからこのブログにたどり着いた親戚の子がいれば参考にしてください(⌒▽⌒)笑


IMG_0102
おてんばでもいい、たくましく育ってほしい


自分で言ってんじゃネーヨ!


でもまあ、健康でいてくれてありがとうだよ(`・ω・´)



俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達悪そうな奴と大体同じ