まだ載せてない写真何日分かあるんだけど、せっかくトリミングしたのにMAXボサボサ時の写真載せるの嫌だから先にトリミング翌日の写真載せるね(`・ω・´)ゞ

5月20日
IMG_0098
IMG_0078
IMG_0083
IMG_0119
IMG_0166
IMG_0177
IMG_0209
IMG_0222
IMG_0265
ジェイクくんがワオーンするみたいな角度w
IMG_9313
参考画像(;´∀`)
青空の下で思いっきりワオーンしたら気持ちいいでしょうね(⌒▽⌒)笑
撮影場所もだいたい一緒ですね笑
IMG_0283
IMG_0305
IMG_0329
IMG_0344
IMG_0394
IMG_0410
IMG_0438

とっても暑くて遅い時間に行ったので誰にも会えないかなーと思ってたら、
IMG_0493
アレアレー(*゚∀゚)?
モカモモちゃんと、もしかして左のその子は(*゚∀゚)♪
IMG_0496
「もしかして第3子ですか?」って言ったら違ったらしいw
そりゃそうだよねw
クッキーくんというお友達らしいです。IMG_0569
とっても仲良さそうに見えたからわたし早とちりしちゃって(*ノω・*)
でもよく見ると
IMG_0500
IMG_0509
モカちゃんとモモちゃんがイチャイチャしてて、黒一点クッキーくんはちょっと所在なさげですねー笑
モモちゃんがモカちゃんのこと大好きすぎるからねー(・∀・)
IMG_0518
IMG_0521
実はうちのモコは「しゃがんでいる人を見ると股にもぐらずにはいられない」という習性というか
趣味をもっていますw
偶然モカちゃんfamilyに会えたのでパパさん、ママさんに存分に潜らせてもらえまして(笑)
IMG_0522
IMG_0528
IMG_0538
IMG_0543
IMG_0546
モコも充実した趣味の時間をもてて良かったですw
もぐらせてくれてありがとうございますw
IMG_0547
IMG_0562

次回もぜひよろしくお願いします(⌒▽⌒)