IMG_6796
やっぱりこっちのドッグランのほうがたくさん走る気がする(;´Д`)

IMG_6810
IMG_6818
IMG_6826
IMG_6845
IMG_6848
IMG_6851
IMG_6862
IMG_6864
まーたそうやってスリスリして(#^ω^)
IMG_6867
この顔ちょっとペキニーズっぽく見えない?wIMG_6899
IMG_6915
IMG_6884
IMG_6939
IMG_6836
またそんな遠くに離れてもよおして(;´Д`)
拾いに行くの面倒くさくてムカつくからズームで撮ってやる(`・ω・´)
IMG_6840a
とはいえ・・・そこまでして見られたくないというモコの気持ちを汲んで今回は一部モザイクをかけてあげる優しい私(⌒▽⌒)
IMG_6962
IMG_6963
IMG_6967
IMG_6975
IMG_6997
IMG_7016
IMG_7026
実は飛行犬写真はカメラを低い位置(地面にくっつく位の)にかまえて連写で撮れば
割と誰でも撮れるという事実をみんなあまり知らない・・・
頑張ってチャレンジすればスマホでも撮れるよ(`・ω・´)
(ただしあまり走らない子はその限りではありません)
条件としては自然光の多い時間のほうが良くて、暗い時間だと厳しいかも。

せっかく走れる犬がいるのだから走れるうちたくさん撮っておきたいところ。
みんなももったいないからどんどん撮ったほうがいいよ!!本当に。
IMG_7111
IMG_7154
IMG_7158
IMG_7168
IMG_7234
IMG_7238
小型犬エリアに興味がありすぎる柴犬さん(・∀・)笑