IMG_7271
IMG_7288
IMG_7292
IMG_7309
IMG_7319
IMG_7331
IMG_7339
IMG_7365
IMG_7370
IMG_7374
IMG_7406
BlogPaint
IMG_7470
IMG_7475
IMG_7499
久しぶりに登場の俺様♪
IMG_7713
久しぶりのお玉の方様も登場♪
IMG_7714

IMG_7518
IMG_7525
IMG_7529
IMG_7606
ジェイクくんトリミングしたてなんだって(*゚∀゚)♪
髪の毛ツヤツヤでますます江口洋介似にw
ちょっと気をつけして見せて^^
IMG_7619
こう?(ノリノリ♪)

イイネイイネー(*゚∀゚)♪
ジェイクくんて普段直毛だと思ってたけど、実はゆるーくウェーブかかってて、
トリミングしたてだともっと真っ直ぐになるのね(*゚∀゚)
新しい発見(・∀・)
IMG_7810
せっかくなのでママに抱っこしてもらって下から撮らせてもらったv
「海にいるみたいな写真撮れた!」って言って見せたら「え・・・?海?」みたいな反応だったけど(笑)、
船に乗ってて潮風を受けて髪がなびいてる感じ、って言いたかったのwわかるかな?
IMG_7831
IMG_7837
IMG_7871
IMG_7886
IMG_7888
IMG_7910
まんまるもこちゃん
これから本格的な夏に向けてカットどうしようかな?