5月17日
ドッグラン
IMG_7955
IMG_7933
IMG_7941
IMG_7965
IMG_7969
フランくん
IMG_7970
IMG_7977
IMG_7995
IMG_8024
IMG_8025
IMG_8040
IMG_8042
IMG_8049
IMG_8064
IMG_8073
この日はやたら見切れ写真が多くてガッカリ。でもいい表情!
IMG_8084
IMG_8048
5/17から時間経ちすぎてあんまり覚えてないけどwこの日は暑かったような気がするw
なのでモコはベンチの下の日陰にずっといた。
でもそこの場所はみんな結構トイレとかしてるから汚いんだよね。
なので早々に退散しました(;´Д`)
IMG_8090
フラン君も暑そうだねー(;´Д`)
IMG_8109
IMG_8150
IMG_8155
IMG_8169
この、マラソンの練習してるとっても感じの良い紳士がお玉ちゃんを撫でていたら、モコも混ざっていって、
「いやー、両手に花だなー♪」なんてリップサービスをしてくれたんだけど、
花…?それはさすがに無いわ…なんか気を使わせちゃってすいませんww
と思ってしまったわたし(;´∀`)
IMG_8170
モコは違うけど私は花♪大輪の花♪
そ、そうね(;´∀`)
IMG_8136
藤の花にも負けない私♪
お、おう(;´Д`)
IMG_8121
IMG_8130
IMG_8193
IMG_8225
IMG_8226
IMG_8239
IMG_8259
IMG_8272
IMG_8283

一周ののち再度ドッグランへ。
そこで一つ問題が(;´Д`)
IMG_8404
IMG_8480
IMG_8583
この、とっても仲良しのミニピンのキヨちゃんカヨちゃんのママとお話をしていて、ブログの話になったんだけど、
「ブログとかやってますか?」って聞かれてついうっかり「いや…ブログは…やってないです」って答えちゃって本当にただの胡散臭い人になってるw
なぜそんないつかばれるウソをついちゃったかというと、勘の良い皆様ならもうお察しのことと思いますが、私という根気のない人間が、もうすっかりブログというツールに飽きていて、
いつやめようかなー、と考えていた時だったのでついポロッと言ってしまっただよww

しかし写真はずっと飽きずにハマっていて、撮りたい気持ち、みんなに見て欲しい気持ちはまだあるのでいっそInstagramに移行しようかなと考えているところ。
でもInstagramってPCから写真アップロードできないのね。それが面倒くさくていろいろ考え中。

つまり何が言いたいかというとキヨちゃんカヨちゃんのママ、ほんとすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_8527
IMG_8557
IMG_8571
IMG_8587
せめてものお詫びにキヨカヨちゃんの写真をたくさん(´∀`*)
IMG_8538
IMG_8592
このポメさんが見た目の可愛さもさることながら本当に人懐っこくて、触らせ放題、
わんこにはニオイ嗅がせ放題で、こんな懐っこいポメさんいるんだ!って感激してた。
ポメさんって結構飼い主に忠誠心強くて、飼い主以外にはあまり触らせてくれないイメージだったので^^
IMG_8618
IMG_8641
IMG_8667
IMG_8703
IMG_8727
IMG_8734
IMG_8756