IMG_8824
IMG_8780
IMG_8820
IMG_8795
IMG_8828
IMG_8831
IMG_8871
IMG_8877
IMG_8885
IMG_8893
IMG_8953
IMG_8972
正直言うと今のドッグランのメンツは半分くらいしか名前わかってないですw(小声

IMG_9006
ドッグランから出たらチコちゃんのママがオヤツくれようとして
みんなこうしてわくわくして整列してたんだけど、
そのタイミングでちょうどジェイクくんが公園に車で到着して、
車の中でおやつタイムを敏感に感じたらしくめっちゃ騒いでてみんなで爆笑してましたw
IMG_9023
間に合った♪
そりゃあんな悲痛な声で鳴かれたらチコちゃんママも待っててくれるわwww
IMG_9027
なんか言った?
いいえ別に(⌒▽⌒)
IMG_9047
IMG_9055
IMG_9077
モコすごいボサボサ(;´Д`)

IMG_9088
IMG_9126
IMG_9127
IMG_9164
IMG_9180
IMG_9201
このトイプーさんすっごく元気で!お散歩楽しくて仕方がない感じ(*゚∀゚)
BlogPaint
テンションの高さにちょっと引いてるかな?(・∀・)笑
IMG_9228
IMG_9241
お玉ママが前日撮ったこの↓写真をすごく気に入ってくれて、
IMG_8226
モコとジェイクくんも撮ったほうがいいよ!と言うので頑張って撮ってみたけども…

IMG_9248
IMG_9255
IMG_9276
IMG_9313
IMG_9332
狙って撮るとそうでもないという下手くそな私
もっと写真上手くなりたいな!
IMG_9368
IMG_9377
IMG_9468
IMG_9528
IMG_9542
IMG_9585
イタグレの顔を正面から見たの初めてかもしれない(・∀・)笑
可愛いお顔(*゚∀゚)
IMG_9592
IMG_9614
IMG_9785
IMG_9798
IMG_9829
朝日を浴びる夕日くん(*゚∀゚)♪
IMG_9845
じゃなくて夕陽を浴びる朝日くん(⌒▽⌒)