5月19日
暑かったけどトリミングの前にちょっとだけドッグラン。
IMG_0015
IMG_9898
トリミングの前だけ寛大になる私、微笑みながら見守る(´∀`*)
IMG_9907
IMG_0043

5月21日
IMG_0736
トリミングの翌々日なのでまだキレイ(*゚∀゚)
IMG_0672
IMG_0740
IMG_0743
IMG_0746
IMG_0759
トリミングしたてだし、
日差しも明るいし、
新緑も美しいし、
ニッコリ笑顔だし、
ひこうき雲も写ってるし、
背景がトイレっていう写真。
(台無し)
IMG_0765
IMG_0776
IMG_0789
IMG_0803
IMG_0816
IMG_0831
IMG_0883
IMG_0954
IMG_0988
IMG_0989
日曜日だったからお玉ちゃんちはパパ・ママ両方で来てたよ(*゚∀゚)♪
IMG_0997
IMG_1000
IMG_1003
IMG_1007
IMG_1011
私、当然だけどいつもモコのリードを持ちながら撮影しているので、
モコがお散歩しているところを遠くから撮ったことがあまりありません。
姉がリードを持っている時はこちらをチラチラ気にするので自然な姿はほとんど撮れない。

この日はお玉パパがお玉ちゃんのリードを持っていたので、手の空いていたお玉ママがさり気な~くモコのリードを持ってくれました(*゚∀゚)♪
その結果・・・
IMG_1015
おおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて楽しそう・嬉しそうに飼い主(偽w)を見上げて歩くんだ。゚(゚´Д`゚)゚。きゃわわ
IMG_1020
IMG_1012
IMG_1022
違和感が仕事してない(;´∀`)
逆光で写り込んだ赤い光の粒(ハレーション)もいい感じ(*゚∀゚)♪
IMG_1024
IMG_1026
ナチュラルに甘えすぎw
IMG_1027
IMG_1039
IMG_1041
IMG_1049
あ、私が離れていることにようやく気づいた模様( ̄ー ̄)

いつも一緒にお散歩してて信頼してる大好きなお玉ママが近くにいたから油断してたんだね(´∀`*)

(お玉ママがこの写真を見て、「いつも可愛がってあげてるのに旦那さんのほうに懐いてる気がするヽ(`Д´)ノ」とクレームを寄越して来たのでフォローしてみましたw)
IMG_1059
夕陽がキレイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
IMG_1109
またお玉パパに甘えるモコ
IMG_1117
IMG_1118
IMG_1125
それを許さないお玉ちゃんw
自分は誰に愛でられようが当然だけど、自分の飼い主がよその犬を愛ですぎるのはダメみたいですw
IMG_1145
その通り
もー、ケチな子だなー(・3・)
IMG_1154
IMG_1163
可愛いビションくんにも会えました(*゚∀゚)♪
ブランくんだったかな?
ビションフリーゼ大好き(⌒▽⌒)
IMG_1156
IMG_1161
IMG_1172
IMG_1188
IMG_1190
時々あるよねニオイ嗅ぎ数珠つなぎw
モコも実はケチなので一番後ろが定位置です(`・ω・´)
IMG_1195
IMG_1196
IMG_1277
IMG_1239
ケチな女ふたり