IMG_6195
今日はモコの6歳のお誕生日です(*゚∀゚)
愛犬の誕生日…嬉しいよりも色々複雑な感情がありますが、今日はともかく、
大きな病気、怪我もなく無事に6歳の誕生日を
迎えられたことに感謝しようと思います(´∀`*)
これからの1年もお散歩大好きなモコの笑顔がたくさん見られますように(⌒▽⌒)
IMG_5545
IMG_6002
IMG_0734
IMG_5189
IMG_5196
IMG_5978
IMG_6119

おめでとう!モコ!
IMG_6437
ありがとー♥

火曜日でドッグランもカフェもお休み…ついでに大好きなお肉を売っているお店もお休み(;´Д`)
ということで普段通りのお散歩ですが(*゚∀゚)
プレゼントは、新しい洋服数点と手作りハンバーグプレート(写真なしw)です(*゚∀゚)
新しい洋服はさっそく今日着ていって褒めてもらえました(*゚∀゚)やったね!
IMG_6282
IMG_6449
IMG_6280



・・・そして今年のお誕生日は、例年とは違うとってもスペシャルなプレゼントがあります(`・ω・´)ゞ
IMG_6303
えっ、何何??馬刺し一年分??

それはわたしが破産する(´;ω;`)馬刺し破産(´;ω;`)
食べ物じゃないんだけどー(´∀`*)うふふー♪モコに気に入って貰えるといいな♪




スペシャルなプレゼントはこちらです(`・ω・´)ゞ





IMG_0160
はろー♪




ということでモコの妹になったランちゃんです。
よろしくお願いします(*゚∀゚)
IMG_6212
・・・急展開すぎてついていけない


戸惑うモコ、妹の正体とは一体!!??
詳細は次回(`・ω・´)・・・かも